ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常など ≫ モデルさん。

モデルさん。

2作目を作ってみました。

着替えさせ、カメラを向けると、このポーズで静止。

IMG_2503.jpg


さすが、わかってる・・・は親バカですが・・・。


1作目は、上手く出来なくて当たり前・・・と気軽に作成。

あれっ?
思ったより上手く出来たじゃん!

で、2作目。
欲が出て、ちょっと工夫したりして・・・。

あれっ?
思ったほど上手く出来ないじゃん・・・。

毎回、こんな感じです。

さて、3作目に挑戦するか・・・否か・・・。





『今日のナノハ』

午前中は、いつも通りにここで過ごしました。
毎年、この時期は、ケージのハウスより、ここが好き。
クーラーを入れると、またハウスに戻る・・・と思う。

IMG_2495.jpg

食欲、体調、睡眠◎ 排便6:10 10:00

☀︎お天気☀︎
5:00発表
梅雨前線が、西日本から伊豆諸島にのびている。曇りや雨。
10日 寒気を伴った気圧の谷の影響で、曇り時々晴れで、明け方までは雨。
    最高気温27度
11日 高気圧に覆われて、晴れ時々曇り。
    気温29/22
17:00発表
梅雨前線が伊豆諸島付近に停滞。おおむね晴れ。
10日 晴れるが、寒気を伴った気圧の谷の影響で、夜遅くから曇り。
    気温28/19
11日 高気圧に覆われるが、湿った空気の影響で、晴れ時々曇り。
    朝まで所により濃い霧。
    気温29/22
台風9号 宮古島の北北西220km 北西に20km/h 935hPa
台風10号 熱帯低気圧に。
台風11号 マリアナ諸島 西に15km/h 925hPa
来週影響が出そうという11号。これ以上発達するか?進路は?



Comment

編集
nanohachiさん、こんにちは。
また可愛いお洋服とお揃いのマットが出来上がりましたね ^-^
生地も可愛くて夏らしくて素敵です☆
ナノハちゃんもしっかりポーズをとれて賢いですね。
わんこに上手くポーズをとらせること、本当に難しいですから ^ ^;
梅雨が明けたらいきなりこの暑さ;
nanohachiさんもナノハちゃんも、お互いに夏バテしないように気をつけましょうね ^-^/
2015年07月12日(Sun) 14:52
ぽこぽこ様
編集
こんばんは。
ありがとうございます。
ポーズ・・・ごほうび欲しさですけど・・・。
それと、自然な感じの写真が撮れず、
私としては、ちょっと困っています。
急な暑さは厳しいですね、すでにバテバテです。
2015年07月12日(Sun) 21:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL