ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常など ≫ 久しぶりに。

久しぶりに。

ナノハの体調も、すっかり落ち着いたようなので、
雨の降る前に久しぶりにお散歩。

IMG_2484_20150708105040dc5.jpg

家に中は割とひんやりしていたのですが、
梅雨だ、気温が低めだと言っても7月。

歩くと暑かったです。

この時期、真夏より蚊が多く、元気なように思うので、
蚊よけに服を着せて出ました。

でも、暑かったね。


いつもの公園が、こんなにうっそうとしていました。

IMG_2471_20150708105039d6c.jpg





『今日のナノハ』

相変わらずの食欲。
ちょっとふりかけたかつお節で、いつも以上のガツガツぶり。

IMG_2455_2015070810503703e.jpg

食欲、体調、睡眠◎ 排便

☀︎お天気☀︎
5:00発表
本州の南岸には梅雨前線が停滞。概ね曇りで、所により濃い霧。
8日 梅雨前線が関東地方南部まで北上するため、曇りで夕方から雨。
   また、昼前まで所により濃い霧。
   気温26/21
9日 梅雨前線が関東地方南部に停滞、雨で夕方から曇り。
   気温22/19
17:00発表
本州の南岸には梅雨前線が停滞。雨。
8日 梅雨前線の影響で、雨で所により雷を伴い激しく降る。
気温26/21
9日 梅雨前線の影響で、明け方まで所により雷を伴い激しい雨の降るが、
   夕方からは次第に曇り。
   気温22/19
台風9号 沖ノ鳥島近海 北西に20km/h 965hPa
台風10号 南シナ海 北にゆっくり 975hPa 
台風11号 マリアナ諸島 西に15km/h 935hPa
台風、発達して気圧が下がる時が要注意な気がします。
特に11号、発達しながら関東へ北上・・・?



Comment

編集
nanohachiさん、おはようございます。
お洋服とリードの色がぴったりコーディネートされてとってもオシャレで可愛いですね *^-^*
もう7月ですが朝晩はまだ少し冷んやりするせいか、私の周りでは風邪をひく人が多いです。
nanohachiさんもどうぞお気をつけくださいね。
食べる時の真剣な眼差し、ナノハちゃん素敵です ^-^
2015年07月09日(Thu) 10:02
No title
編集
ナノちゃん、体調が落ち着いているのですね~♡
スリングの中の目力が素晴らしい♪
そしてそして、、ゴハンの目力がもっと素晴らしい~ヽ(^。^)ノ
食欲があるのは良い事ですもんね(*^^)v
2015年07月09日(Thu) 12:07
ぽこぽこ様
編集
こんにちは。
偶然のコーディネートですが、ありがとうございます。
風邪は、私もちょっとひきました。大した事なくすみましたが。
ぽこぽこさんもお気をつけください。
ナノハの食欲には惚れ惚れします(笑)
2015年07月09日(Thu) 14:05
ぶっちー様
編集
ありがとうございます。
もう、大丈夫そうです。
よそ見も、瞬きもせず、一心不乱に食べています(笑)
食欲旺盛だと、ホッとします。
2015年07月09日(Thu) 14:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL