ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日常など ≫ 息子に弱い。

息子に弱い。

日頃連絡してこない息子Tから電話。

先日帰った時捨ててくれと言った荷物(ゴミ)の中に、
書類がなかったか・・・と。

とても、大事な書類らしい。


心当たりはない・・・。


大事だからデスクの引き出しに入れた気もするんだけどねぇ・・・。
帰社して、デスクを見てみる・・・と。


あったかなぁ・・・と落ち着かない。


結局、あったよぉーと連絡があり、
ホッとして、良かったねぇと電話を切った後、

ようやく、
『先にデスク調べろよ!』と電話機に突っ込む、私。



被害が減らないと聞く『オレオレ詐欺』・・・。

ひっかかる気持ちわかるなぁ。

理屈じゃなく、なんとかしてあげたいものね。

私もひっかかるなぁ・・・。
気をつけよう。





『今日のナノハ』

本格的の雨の一日。でも、体調は良好。のんびり過ごしています。

IMG_2389.jpg

食欲、体調、睡眠◎ 排便
ステロイド1.5mg

☀︎お天気☀︎
5:00発表
本州の南岸には梅雨前線が停滞。雨。
3日 梅雨前線が北上し、南からの湿った空気が入る影響で、
   雨で、夜のはじめ頃まで所により雷を伴い激しく降る。
   最高気温25度
4日 梅雨前線や気圧の谷の影響で、曇りで朝から昼前は雨。
   気温25/22
17:00発表
本州の南岸には梅雨前線が停滞。雨または曇り。
3日 梅雨前線が北上し、南からの湿った空気が入る影響で、
   広い範囲で雨が降り、所により雷を伴い激しく降る。
   気温24/22
4日 梅雨前線や気圧の谷の影響で雲が広がり、所により雨。
   気温26/22
台風9号 マリアナ諸島 ほとんど停滞。
台風10号 フィリピンの東 西にゆっくり。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

編集
nanohachiさん、こんばんは。
ひゃー、書類が見つかって良かったですね。
私も途中までドキドキして読みました ^ ^
自分は大丈夫と思っても咄嗟の、何か切羽詰まった状態では通常の判断が出来なくなりますよね;
手を替え品を替えオレオレ詐欺は後を絶ちませんから気をつけないといけません…
ナノハちゃん、お昼寝の後の写真でしょうか。少し眠たそうに見えますね。
うちの仔は一日中寝てるのでもっとずっと寝起きの顔をしています ^-^
2015年07月03日(Fri) 18:14
ぽこぽこ様
編集
こんばんは。
本当によかったです。
息子の事となると、全然だめです(笑)
情けないけど、仕方ないです・・・。
ナノハも同じように、寝ている時間が増えています。
寝起きの顔や、夢うつつの表情もかわいいですが、
年を取るんだなぁとちょっとさみしい気もしますね。

2015年07月04日(Sat) 19:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL