ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常など ≫ ほわっとね。

ほわっとね。

ナノハ、怪我をさせて以来、
歩き方がよりギクシャクしています。

不格好でも、痛みがなければいいのですが・・・。

そんな事も気になり、
お天気が悪いとどうも気持ちが下降気味。

これではいかん!と、ひと作業。
マットを作ってみましたが、気に入ってくれたかな?

IMG_2359.jpg


若い頃は、ミシンでササッと、シャキッと・・・が好きで、
とにかくミシンがけをしたかったのですが、
今、手縫いに惹かれています。

下手なので、
ピシッと縫ったつもりでもほわっと仕上がる・・・。





『今日のナノハ』

相変わらず、歩き方がギクシャク。

IMG_2353_2015070114511841a.jpg

食欲、睡眠◎ 体調◯足が気がかり 排便5:30 18:10
ステロイド今日も1.5mg

☀︎お天気☀︎
5:00発表
雨前線上の低気圧が山陰沿岸にあり、
前線が四国付近を通って伊豆諸島にのびている。雨。
1日 梅雨前線上の低気圧が東日本を通過、雨で夜は曇り。
   最高気温26度
2日 梅雨前線は南下し伊豆諸島付近で停滞、曇りで朝から所により雨。
   気温28/23
17:00発表
梅雨前線上の低気圧が北陸地方にあり、
前線が東北地方や西日本にのびている。雨。
1日 梅雨前線上の低気圧が東日本を通過するため、
   雨で夕方まで雷を伴う所があるが、夜遅くは曇り。
   気温26/20
2日 梅雨前線は南下し伊豆諸島付近で停滞、曇りで、昼過ぎから所により雨。
   気温28/22
マーシャル諸島に台風9号。西北西に20km/h。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

編集
nanohachiさん、こんばんは。
可愛いマットが出来上がりましたね。
ナノハちゃんも嬉しそうなお顔に見えます ♪
チクチク手縫いはよりいっそう愛情が込められているような気がします ^-^
脚の具合はしばらく様子見が続くのでしょうね。
比較的すぐに反応が出るステロイドも減量しても何も影響がないのは安心できますね。
ナノハちゃん、頑張ってくれていますね ^ ^
2015年07月01日(Wed) 18:31
ぽこぽこ様
編集
おはようございます。
出来はさておき、柄が可愛らしいので気に入っています。
足を含め、体調の方はこの時期、仕方ないですかね。
のんびり過ごして、何事もなく乗り切って欲しいです。
2015年07月02日(Thu) 09:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL