ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常など ≫ 今日は県民の日。

今日は県民の日。

今日は県民の日。

県民の日は幼稚園はお休み。

お弁当持参でやってきました。

IMG_1891_20150615215730e25.jpg


土曜日に家族でボーリングに行ったそうです。
ガーターにならないようになっているものの、
スコア80とか。
本人なりに考えて転がしていたようです。





『今日のナノハ』

朝。いつも通り。

IMG_1888.jpg


夕方ちょっとアクシデント。
太ももくらいの高さから、
ナノハを落とし(乱暴に地面に置い)てしまいました。

左後足を少々傷めた様子です。
受診しました。
今のところ、大事には至っていない様子です。

ちょっと、不機嫌。怒っています。
ごめんね。

IMG_1895_201506152157322bf.jpg

食欲、体調、睡眠◎ 排便6:25

☀︎お天気☀︎
5:00発表
15日 前線が南下し日中は晴れ。上空の寒気の影響で朝晩は曇り。
    最高気温29度
16日 上空の寒気の影響で曇り。午後、所により雨。
    気温26/21
17:00発表
15日 晴れるが、気圧の谷、上空の寒気の影響で夜遅くから曇り。
    気温29/21
16日 気圧の谷や上空の寒気の影響で、曇り。昼前から夜の始めにかけ所により雨。
    気温25/21
台風発生なし。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

編集
nanohachiさん、こんばんは。
お孫ちゃんがお弁当を食べてる姿、可愛いですね ^-^
お弁当、ということはこの後は'運動会'があったのでしょうか ^ ^;
ナノハちゃんの脚はnanohachiさんも動揺されたのではないでしょうか。
脚には少しダメージがあったかもしれませんが、しっかり不満を自己アピール出来て気持ちには余裕があるようで一安心、というところでしょうか。
どうぞお大事に ^ ^/
2015年06月16日(Tue) 19:54
ぽこぽこ様
編集
こんばんは。
ずいぶん生意気を言うようになりましたが、
まだまだ可愛いものですよね。
運動会、見学で終らないので、大変です(笑)
ナノハ、一時心配しましたが、復活のようです。
ありがとうございます。
2015年06月16日(Tue) 22:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL