ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPナノハのこと ≫ 3日経過。

3日経過。

怪我からも、
深夜の不調からも3日以上経ちました。

『足を傷めただけなら、3日程度で良くなるでしょう。』とR先生。

少し跛行があるものの、
こうして、しっかり踏ん張ってごはんを催促。

IMG_1972.jpg


これなら、大丈夫そう。

足を傷めただけで、済んだようです。

IMG_1977.jpg


となると、
あの夜の数時間の不調は何だったのでしょう。

気圧や新月の影響を受けたのでしょうか・・・。
7月の満月は2日31日、新月は16日・・・。





『今日のナノハ』

IMG_1965.jpg

食欲、体調、睡眠◎ 排便5:30 11:50 16:15
気温が下がり、未明に布団に潜り込み、朝、服を嫌がらず着る。

☀︎お天気☀︎
5:00発表
南海上には前線を伴った低気圧があって東進。曇りか雨。
19日 前線や低気圧の影響で、雨で夕方から曇り。
    最高気温22度
20日 前線が南下するが、湿った空気や上空の寒気の影響で、
    雲が広がりやすいため、曇りで昼前から時々晴れ。
    気温26/18
17:00発表
南海上には梅雨前線が停滞し、前線上の低気圧が伊豆諸島の東を東北東に進み、
能登半島付近には低気圧が停滞。おおむね雨。
19日 梅雨前線や低気圧の影響により、雨で夜遅く曇り。
    気温22/19
20日 梅雨前線は南下するが、湿った空気や上空の寒気の影響で、
    曇り。日中は時々晴れ、夜は所により雨。
    気温27/18

台風発生なし


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
はじめまして、nanohachiさん(*^^*)

ナノハちゃん、足よくなってきてよかったですね(*´ー`*)
ごはんを催促する時、しっかり踏ん張ってますよね♪

ナノハちゃん、ママさんの手作りごはんもらって元気になってねー(*^^*)
2015年06月20日(Sat) 00:37
momo様
編集
初めまして・・・
と言っても、ブログ訪問させていただいています。
コメント、ありがとうございます。
足も快方に向かい、食欲もあるのですが、
今日は、別の心配と格闘中です・・・。
こんなのばかりの毎日ですが、よろしくお願いします。
2015年06月20日(Sat) 13:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL