ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常など ≫ 完成。

完成。

ナノハの服が完成しました。

IMG_1771.jpg

ベビーなんちゃらで、ガーゼ地です。

肌に優しいそうです。

今回は手縫いです。

体調が悪い時、脱ぎ着させやすいので、
スナップで止めるタイプを作りました。



そして・・・。

なぜかtoshi さんに大好評。


IMG_1766.jpg



『可愛い。』
『スマートに見える。』
『袖ぐりがわんこらしい。』

袖ぐりが・・・???
わんこらしい・・・???





『今日のナノハ』

IMG_1778.jpg

食欲、体調、睡眠◎ 排便5:40のみ

☀︎お天気☀︎
5:00発表
13日 気圧の谷などの影響で雲が広がりやすく、
    所により雨、昼過ぎから時々晴れ。
    最高気温28度。
14日 気圧の谷や前線の影響でおおむね曇り。
    昼過ぎから所により雨。
    気温24/21
17:00発表
13日 気圧の谷などの影響で曇り。
    気温29/20
14日 気圧の谷や前線の影響で曇り一時雨。
    気温24/22


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
うんうん、とっても似合ってます^^
我が家もヨダレの酷い時は脱ぎ着が大変でした。
でも着せてる方が何かと楽だったので
私は不器用なので、お友達にヨダレ対策服を
作ってもらいましたが^^;
2015年06月13日(Sat) 22:17
編集
nanohachiさん、おはようございます。
とっても可愛いお洋服が出来上がりましたね ^-^/
ナノハちゃんも心なしかモデルポーズが得意げですね。
確かに、具合が悪い時ほど体を温めるためにも洋服を着せてあげたいですから脱ぎ着しやすいことも重要ですね。
雨降りでしたがお変わりなくで何よりです ^-^
2015年06月14日(Sun) 09:41
ynp様
編集
ありがとうございます。
そうですよね、調子が悪いといつもは何でもない事が、
結構大変だったりしますよね。
よだれ対策の服を作ってくださるお友だち・・・。
羨ましいです。
はなちゃん、薬が効いて落ち着きますように。
2015年06月14日(Sun) 22:25
ぽこぽこ様
編集
こんばんは。
ありがとうございます。
ナノハは寒がりですし、不調の時は、身体も汚れがち。
汚れてもそう頻繁に洗えないですが、服は着替えられますしね。
お天気はイマイチですが、
おかげさまで、影響されず過ごせています。
2015年06月14日(Sun) 22:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL