ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常など ≫ 仕方ない。

仕方ない。

昨日のパンツ。
やり直して、どう採寸しても左右同じ。
それなのに、履くとやっぱり微妙に差がある・・・。

他人にはわからないかもしれませんが、
自分にはわかる、気になるってヤツです。

うーん・・・。

きっと身体が歪んでるんだな。
生物だもの、左右対称ってないのよ。
長年使い込んできたしね。

さて、どうしたものか・・・。


そして、私の出した結論。

『じゃあ、仕方ないよね。』


でも、もう伸縮地を短く丈直しはしない・・・です。



そうそう・・・。

昨日、やり直しが嫌いと書きましたが、編み物は例外。

これだけはもう、完成させる気があるのか!
と言うくらいやり直します。

解くのが簡単ですから。

そして、仕上げが苦手。

結果、未完成品のオンパレード。

何事にも基礎がありますし、
手芸教室とか通ってみようかなと思ったりしますが、
なにぶん、教わるのが苦手なもので・・・。

テニス教室に例えるなら、
プロはになるわけじゃないし、
素振りはしないで、いきなり試合をしたいタイプ。


この年まで、こんなんで来ちゃいました。





『今日のナノハ」

昨日と変化無さ過ぎの写真になりました。

IMG_1751.jpg

食欲、体調、睡眠◎ 排便5:30のみ
散歩20分。
滅多に飲まない給水器の水を飲む。
明け方前足をしきりに舐めて、ケホッとかカッとか咳?。
明け方舐めるのは癖のようなものらしい。
春に同じような事あり(心臓の悪化ではないとのこと)。

☀︎お天気☀︎
5:00発表
12日 梅雨前線や低気圧の影響で、昼前まで雨、雷雨。
    その後、曇り。日中最高気温24度。
13日 梅雨前線が南下、日中は晴れ。
    気圧の谷や湿った空気の影響で、朝晩は雲が広がりやすい。
    気温28/ 20
17:00発表
12日 梅雨前線の影響でおおむね曇り。
13日 北から高気圧におおわれ日中は晴れ。
    朝晩は気圧の谷の影響などで雲が広がりやすい。
    気温21/28

台風発生無し。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL