ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPナノハのこと ≫ こんなはずでは・・・かな?

こんなはずでは・・・かな?

雨の前に、少し外へと。

いつものようにのんびりしてるし、

IMG_1606.jpg


待っているだろうと、離れたら、


テラスからこちらへ向かって飛び降りた!!!


勢いで、ここまで来ちゃって、しばし、茫然自失のナノハ。

IMG_1604.jpg


右目は見えていないはず。
無事で良かった。


お転婆なので、元気な頃は、
『パーンッ』とカッコ良く飛び降りていました。


今日は、ちょっとカッコ悪かった。

足、後足が弱ったのかな・・・?


『もっとカッコ良くできるはずだったの・・・。』と言いたげ?

IMG_1598.jpg


弱った云々以前に、
こんなとこから飛び降りさせちゃ、ダメですよね。

気をつけなくちゃ。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
nanohachiさん、こんにちは。
去年、その前は出来たことがだんだん出来なくなったり感じが違ったりしてくること、うちの仔も8歳を超えたあたりからそういうことも増えてきました。
段差をとんだり走り回ったりさせるのは良くないとわかってはいるのですが、今でもちゃんと出来るのかバロメーターとして見たい気持ちもあります。
足腰は弱ってくるのは事実だと思いますが、これだけ明るい表情を見せてくれるのは安心しますよね ^-^
2015年05月30日(Sat) 15:14
ぽこぽこ様
編集
こんにちは。
おっしゃる通りです。
危険は回避したいけれど、知りたい・・・。
まさにその通りです。
以前教えていただいたクリルオイル。
いいなぁーと思いつつ、今処方されているサプリや
腎臓の方に関しての関連で、まだ利用できていません。
今のサプリを減らす方向で、先生と相談しようと思っているので、
そうなったら使ってみますね。
2015年05月31日(Sun) 11:04
No title
編集
そっかー
右の目見えないいんですね

やっぱり何するのも一生懸命でいとおしいですね
2015年06月02日(Tue) 09:51
sukunahikona 様
編集
そうなのです、光はぼんやりわかるかもしれない程度で、
視力は無いようです。
視力にしても、マヒにしても、ナノハは苦にする様子は無く、
いつも一生懸命、しっかり自己主張もしてきます。
おっしゃる通り、いとおしくてたまりません。
2015年06月02日(Tue) 20:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL