ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPナノハのこと ≫ ついつい・・・。

ついつい・・・。

久しぶりにこんなおやつはいかが?

IMG_1157.jpg


胆泥症発覚以来、
久しぶりの愛しのジャーキーちゃん。

IMG_1163.jpg


ずいぶんご無沙汰だったじゃない。

IMG_1164.jpg


もう、どこへも行かないでね。

IMG_1181.jpg


な〜んて、思っていたかどうか・・・。


先日の血液検査で、
コレステロール値が低すぎ、ごはんを再検討中。

コレステロールの多くは肝臓で作られ、
低コレステロールの原因が、低脂肪食とは言えないのは、
何となく知ってはいますが、

それにしても、
低脂肪食にしすぎていたかなと・・・。

他の検査項目は良好なわけですし・・・。


これまでのごはんに、
少し高脂質、高カロリーの物をトッピングしようと
いくつか取り寄せたのですが、
つい、ナノハの大好きなこんな物を一緒に・・・。

ナノハ、恍惚の表情で楽しんでおりました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

編集
nanohachiさん、こんばんは。
ナノハちゃん、好物を前にして嬉しそうな様子が伝わりますよ ^0^
別の方のブログでのこと、あるわんこちゃんの具合が悪くなって病院に入院して集中治療を受けていたのですが思うように回復せず、覚悟を決めてその仔が大好きなお家で過ごさせてあげたら具合が良くなって今ではその悪変を感じさせないほどに元気になった仔がいます。
もちろんお家でも懸命の看護をされていましたが、リラックスすること、心地良い状態にしてあげることもわんこには少なからず良い影響があるんだろうな、と改めて思いました。
ナノハちゃんもたまにはジャーキーちゃんと戯れるのも良いですね *^-^*
いつも与えるとそれはそれでお楽しみも半減ですし;
2015年05月15日(Fri) 17:28
ぽこぽこ様
編集
こんばんは。
そうですね、その子その子の性格や状況にもよるのでしょうが、
慣れ親しんだ場所、人は、
回復のエネルギーにつながるのでしょうね。
お家で、好物と戯れて、幸せなひと時です。
こういう日々が、一日でも長く続くよう願っています。
2015年05月16日(Sat) 21:46
No title
編集
一生懸命かじって
かわいいな~
2015年05月17日(Sun) 18:50
少彦名 様
編集
ありがとうございます。
ジャーキーのサイズが大きすぎますが、
齧る事が好きで、集中力が半端ないです(笑)
2015年05月18日(Mon) 11:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL