ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPナノハのこと ≫ 今年も日差しを浴びるのね。

今年も日差しを浴びるのね。

初夏を思わせる日差し。

このシーズンから夏にかけ、
ナノハは自ら、
時々、こうして暑い日差しを浴びて過ごします。

IMG_0717_20150503101911491.jpg


壊死性髄膜脳炎発症当初、
不調の原因がわからず、
暑さにやられたのかとも考え、
心配した事を思い出すので、
私としてはこの光景は気持ちがざわつきます。

でも、ナノハは、ご満悦な様子。
眩しいらしく表情はちょっと微妙なのですが・・・。

IMG_0722.jpg


この夏で発症から丸四年。
無事、五年目を迎えられますように。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

編集
nanohachiさん、こんばんは。
この写真のナノハちゃんはなんだか微笑んでいるようにも見えますね ^-^
発症した時期は特に用心して心配になりますが、あれから4年間ずっと頑張ってきたナノハちゃんと、その症状を最小限に食い止めてきたnanohachiさんのお世話がこれからもずっと続くことを願っています。
お天気の下でこんなすっきりした表情を見せてくれる限りはナノハちゃんは調子が良くて体も楽なのでしょうね。
2015年05月04日(Mon) 22:47
ぽこぽこ様
編集
こんにちは。
ありがとうございます。
おかげさまで、闘病中とは思えない日々を過ごしています。
脳炎は間違いだったのでは?と考えたりしますが、
検査の画像はまず間違いない物のようです。
そうなると、早期に診断し検査前から治療を始めて下さった病院に
感謝するばかりです。
そして、皆さんに励まして頂き、本当にありがたいです。
2015年05月05日(Tue) 13:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL