ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常など ≫ 一応、分別はある。

一応、分別はある。

早朝、眠気眼で処理しようとしたウンチ。

半分が軟便・・・。


昨日は息子Sに手伝ってもらい家具の移動をしたけれど、
ナノハはケージに入れておいたから、
何かを拾い喰いしてはいないはず・・・。

嘔吐の様子はないし、誤飲はないよね・・・。


朝ごはんの催促も、待ち遠しくてワクワク顔だし、

IMG_0609.jpg


食べっぷりも、集中力満点。

IMG_0639.jpg


いい感じだから、たまたまだよね。

こんな事もあるさぁー。

生き物だもの、手作りごはんだもの。

いつも同じってわけにはいかないよ。

と自分に言い聞かせながら過ごしています。

やっぱり、度を超えた心配性・・・。


この時期の病院の混雑ぶりは凄まじく、
いくら心配性の私でも、
この程度の事で、いつものように、
『そろそろ爪切りの時期だし、
 ついでにおなかの聴診をしてもらおう』
なんて、気軽に行く気にはなれません。

さすがにご迷惑ですものね・・・。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ナノハちゃん、寝冷えでもしたのかな?
次のウンP待ちですねっ^^;
立派なブツが出ます様に(笑)

病院・・・普段でも混んでるのですが
この時期、狂犬病やワクチンやら
フィラリアやらで、待合室にも入れず
外に溢れてます(><)
おまけにGWが迫ってますもんねぇ。。。
我が家はどうしても薬が必要ですので
すでに電話して休日に開けてもらう様にお願いしてます(汗)
2015年04月27日(Mon) 18:33
編集
nanohachiさん、こんばんは。
半分は軟便ということはあと半分は良い便だったのでしょうか。
私も以前、それだけではなかったのですが諸々ひっくるめて病院で聞いたのですが、全て軟便ならともかく正常な便も出ているということは腸が正常に動いているということなので、たまたま部分的に水分の多いところが偏ったのでしょう、と。
その後に軟便が続いたり血便が出るようならまた連れてきてください、と言われましたよ。
ナノハちゃんも次のう◯ちは良いものが出ると良いですね ^-^
2015年04月27日(Mon) 18:42
ynp様
編集
立派なブツ、出ました(笑)
心配し過ぎですが、快食快便快眠・・・大事ですものね。

ナノハのかかりつけ医も、駐車場がたくさんあるにもかかわらず、
止められない車が溢れ、待合室に入れないわんちゃんがいっぱいです。
また、薬だけ貰ってこようと思っています。
2015年04月28日(Tue) 08:11
ぽこぽこ様
編集
おはようございます。
始めは普通、半分から軟便でした。
次が軟便、下痢へと進まないで欲しいと思いながら過ごしました。
元気はあったので、大丈夫だろうとは思いながら・・・。
おかげさまで、今朝、立派なのが出ました(笑)
2015年04月28日(Tue) 08:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL