ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常など ≫ 入手はできたけれど。

入手はできたけれど。

それがどれ程の効果があるのかはわからなくても、
好調をキープしている時には、
それをやめる、変更するのは、気持ちがざわつく。


そんな事、アタシの知ったこっちゃない。
と大あくび。

IMG_0146_20150419071008a60.jpg


いえいえ、あなたの話よ、ナノハはちゃん。


いつも、ナノハのごはんにプラスしている物。
αリノレン酸。
荏胡麻油とか紫蘇油と言われる物です。

残り少なくなったので購入したいのですが、
ここのところ、スーパーから姿を消していまして、
訊いてみたのですが、入荷の予定はないとの事。


テレビで取り上げてたからなぁ・・・。

ネットで検索したところ、
いつもスーパーで買っていた私には、お値段が???。

容量が多いのかと、
思わず冷蔵庫の物を確認してしまいました。


はぁ、こういう事態になってるのね。

今回は手に入ったけれど、
これじゃあ、当分スーパーには並ばないなぁ。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

編集
nanohachiさん、こんばんは。
リノレン酸であればクリルオイル(オキアミ)はいかがでしょうか?
荏胡麻油や紫蘇油と同じオメガ3脂肪酸です。
ネット通販で買ってうち仔たちにも与えてるんですよ。
以前は猫ちゃん用しかなかったのですが、最近はちゃんとわんこ用のクリルオイルも売られています。
体に良いとされてるものでナノハちゃんの体調が安定しているなら、今と同じものを続けていきたいですよね。
一度調べてみてくださいね ^-^/
2015年04月20日(Mon) 20:11
ぽこぽこ様
編集
こんにちは。
クリアオイル・・・ありがとうございます。
色々商品開発が進み、新しい製品が発売されますね。
α-リノレン酸は、いろいろところに良いようですね。
紫蘇油(荏胡麻油)は、腎臓に良いということで、与えています。
クリアオイル、調べてみますね。
昨日、スーパーに1個だけありました。
ネットで買ったからなぁと思いながら一回りして戻ったら
売れていました。欲しいのは私だけではなかったのねと、再確認。
でも、1個でも出て来るって事は、ブームもそろそろ終わりでしょうか。
2015年04月21日(Tue) 13:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL