ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPナノハのこと ≫ 一転。

一転。

今朝、起きてみたら、
アゴが、こうなっていました。
赤く腫れている。

IMG_9401.jpg

食欲も、食べっぷりも変わりないので、
掻いて、こうなったのかと・・・。
実際、掻いていたし、そうであって欲しい。

近頃、鼻の横が少し赤くなっていたので、
口の周りを気をつけてはいたのですが、残念です。

今日は休診日なので、
イソジンで消毒だけして様子をみます。
抗生剤もありますが、
いろいろやると、
診察の時に症状がわかりづらくなっても困るので。

イソジンで濡れたら、目立っちゃって、ちょっとなぁ。

IMG_9396.jpg


診て欲しいと連絡すれば、診て頂けるかも・・・ですが、
さすがに、そこまで図々しくはなれない・・・。


体調良さそう・・・とか思っていると、
大体、こんな事になる・・・。



今日は、3・11。

ラジオを聞きながら、過ごしています。
出てくるのはため息ばかり・・・。
それでも、必ず、復興する。
それだけはまっすぐに信じ続ける。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

編集
nanohachiさん、こんばんは。
ナノハちゃんの顎、痛々しいですね。
でも赤く腫れているのは外的な炎症で内側の何かではなさそうで、それならまだ深刻なものではないように思いますね。
でも痒いのは可哀想ですが。
炎症止めを塗ってそれが早く効いてくれると良いですね。
2015年03月11日(Wed) 20:25
ぽこぽこ様
編集
こんにちは。
イソジンで治まったので、内側ではなさそうですが、
どうでしょうか。
以前、顔がどんどん腫れていったことがあるので、
それ(何かのアレルギー)も疑いましたが、
結局、まだ特定に至らず・・・です。
いつも、ご心配おかけします。ありがとうございます。
2015年03月12日(Thu) 16:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL