ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常など ≫ 空回り。

空回り。

美味しそうな匂いでもしてるの?

IMG_9323.jpg



週末のお天気の崩れを気に病んでいる私。

いつもいつも、ほんの僅かな変化、
不調とも言えないほどの変調に、
一喜一憂ならぬ、二憂、三憂・・・。

ああだろうか、こうだろうか、
こうしてみようか、ああしてみようか・・・。

自分でも思います。
『そんなに心配しなくても・・・』と。

『空回りしているなぁー。』と、おかしくもある。

でも、ファイティングポーズでいないと、
油断すると、足をすくわれそうで落ち着かない。

何事につけても、そういう傾向がある小心者の私。

そんな私に付き合うのは、ナノハも家族も大変。

みんな、ありがとねー。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

編集
nanohachiさん、こんばんは。
ナノハちゃん、お庭にも出て調子良さそうで良かったです ^-^
ずっとわが仔のことを注意深く見てあげること、なかなか出来ないですから、それが叶うnanohachiさんとナノハちゃんはある意味で幸せなんじゃないかなと思います。
ただそのことでnanohachiさんが疲れ過ぎてしまわないかが心配です。
万が一の可能性を想定して手を尽くしておくことは大切ですし、それが積み重なればいざという時になんとか出来るんじゃないかという心の平穏にも繋がると思うんです。
言葉で言うのは簡単過ぎますが万全の態勢でドンと構えるのが理想ですよね。
こんな言葉しか言えませんが、頑張ってくださいね!
2015年03月05日(Thu) 20:33
ぽこぽこ様
編集
こんばんは。
おっしゃる通り、常々、幸せな事だと思っています。
自分が落ち着けるのでやっている事なので、
疲れたりはしていないつもりですが、気をつけますね。
ご心配、ありがとうございます。
ドンと構えるのは、なかなか難しいですが、できれば最高ですよね。
頑張ってみますね。
2015年03月06日(Fri) 17:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL