ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPナノハのこと ≫ もう大丈夫。

もう大丈夫。

toshi さんも、ナノハを見て、『いつもに戻ったね。』と一言。

IMG_9254.jpg


確かに、こんな感じなら、もう大丈夫でしょう。

IMG_9275.jpg


今日は、病院へ。
薬をもらい、比較的空いていたので、
胆嚢、胆管のエコー検査をお願いしました。

こちらは前回と変わらない様子で、ひとまずホッ。


ここ数日のちょっとした変調は、
脳炎絡みではなかったようで、
先生にはいらぬご心配をおかけしました。


犬は飼い主の気持ちに反応する・・・とか
飼い主の波動に影響される・・・とか
飼い主の悲しむ様子を感じて元気を無くす・・・とか
よく目にします。


その事から考えると、
飼い主がホッと安心する事が、
ナノハに良い影響があるという事だから、病院へ行って正解。
落ち着いていられたので・・・。

ただ、
大した事ないのに、お忙しい先生にはご迷惑かも。

でも、『何でもなくて、良かった。』とおっしゃったから、大丈夫。

・・・よね・・・。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

編集
nanohachiさん、こんばんは。
ナノハちゃんの調子が良好に戻ったとのこと、本当に良かったです ^-^
うちの仔の話をしてしまったのでご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。
晩ご飯も今朝の朝ご飯もペロリだったので一時的な不調か気紛れであったようです。
でも昨日は一日の中で起きてるのは1時間ほどかな?と思うくらいずっと私の膝の上か湯たんぽの上で眠っていたので、この気候の変化に堪えてしまったのかなと思います。
体の小さいわんこ、人が気をつけていれば防げることはきっちり見守ってあげたいですもんね。

病院は病気を治すところでもあり、病院かどうかを診てもらうところでもありますから、今回ナノハちゃんを診てもらったことは正解なんだと思いますよ。

3月になりましたがまだ今週は冬のように寒いので、nanohachiさんもどうぞお身体ご自愛下さいね。
2015年03月02日(Mon) 19:18
ぽこぽこ様
編集
こんにちは。
ありがとうございます。
ぽこぽこさんのところも、回復の様子、良かったですね。
それだけ寝るという事は、
やはり気候の変化は堪えるのでしょうね。
我が子のためにも、お互い体調管理していきましょう。
2015年03月03日(Tue) 16:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL