ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPナノハのこと ≫ 我が家もうまうま大作戦。

我が家もうまうま大作戦。

病気といえど、
適度な運動と日光浴は大切。

ごはんやおやつを利用して、
リハビリをしている方がいらっしゃったので、
ナノハも真似させてもらいました。


さぁ、うまうま付き庭散歩と日光浴。

室内であれ、庭であれ、
食べ物への注目度は半端なく・・・。

IMG_9002.jpg


視線は、常に、おやつ持つ私の左手に向く・・・。

IMG_9010.jpg


ナノハに屋外の意識はないかもしれないけれど、
庭は歩いているから、成功でいい・・・よね。


そして、ハウスで一眠り後、スッキリお顔の1枚。

IMG_9016.jpg


今日は、暖かな日差し。
穏やかな天候でした。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
芝生でお散歩、ぽかぽか陽気で気持ち良さそうですね♪
しかし、ナノハちゃんにとってはオヤツの方が大事かな?(笑)

2015年02月23日(Mon) 10:22
編集
nanohachiさん、ナノハちゃんこんにちは。
今日は悲しいお知らせをしなければいけません。
うさぎが2月20日(金)の夜にお星様になりました。
2月20日は、うさぎが我が家に来た記念日でした。
家族になった記念日に旅立ちました。

親バカって言われちゃうけど、
本当に本当に可愛い子でした。
記念日まで、よく頑張ってくれました。

nanohachiさん、ナノハちゃん、
これからも私たちと仲良くしてくださいね。
ナノハちゃんには、うさぎの分も頑張って欲しいです。
2015年02月23日(Mon) 11:10
もっち〜な様
編集
ナノハが庭を走り回れるようにと芝をはりましたが、
脳炎になってから、外は苦手なんです。
まだまだ、おやつあっての庭散歩です(笑)
2015年02月23日(Mon) 13:35
Sakura&Usagi 様
編集
こんにちは。
ブログを拝見して、ずっと、心配していました。
どんなお気持ちでいらっしゃるか・・・、
治療が間に合って欲しいと祈っておりました。
悲しい気持ち、残念な気持ち、憤り・・・、
様々に渦巻いて、どうしようもありません。
うさぎちゃん、ママさんパパさんの頑張りや願いが
叶わなかった事が悔しくて悲しいです。
うさぎちゃん、どうぞ安らかに。
ママさん、パパさん、
うさぎちゃんが心配しないよう、どうぞご自愛ください。
2015年02月23日(Mon) 13:47
No title
編集
初めてコメントさせて頂きます
グレートデンのスペンサーママです
小さな体で闘病してるナノハちゃん「本当にえらいね〜」
ご家族様の大変さ、お察しします
我が家のスペンサーとナノハちゃん、大きさは正反対だけど同じように病気と戦ってるものね
共に頑張って、無理せず、それなりに楽しい犬生を送ろうね(^O^)
2015年02月23日(Mon) 15:31
スペンサーママ様
編集
コメント、ありがとうございます。
スペンサーくん、一時は心配しましたが、
ここのところの回復ぶり、
ホッとし、嬉しい気持ちで拝見しておりました。
身体の大きい分、お世話の大変さはナノハの比では
ないはず・・・。
いつも、励まされております。
おっしゃるように、不調や不具合とも
付き合って、楽しく過ごしたいですね。
2015年02月24日(Tue) 13:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL