ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPナノハのこと ≫ 気にし過ぎだとは思っても・・・。

気にし過ぎだとは思っても・・・。

★2014年6月のファイルアップロードのトラブルで、
 写真が入れ替わってしまい、記事と合っていません。
 直せていなくて、すみません。

昨夜、夜中に
寝ていたナノハが、ワオォーンと遠吠えのように、
でも、小さな声で鳴きました。
初めての事です。

明け方、4時過ぎにウンチをしましたが、
半分くらいが軟らかく、粘膜に包まれていました。
下痢の始まりでは・・・?

痒いのか、鼻の横をしつこく掻いて、赤くなりました。
こちら側は少し麻痺があるので、痒いだけなのかどうか・・・。
IMG_0989.jpg

夕方、私が行くと必ずついて来る部屋に
ついて来たのですが、
私が部屋から出ても、いつものように出て来ず、
困ったように足踏みをしていました。

食欲はあるし、しっぽも上向きだし、
いつものように、好きな所で寝たり、
IMG_0990.jpg

起きたり、
IMG_0991.jpg

ウロウロしたり、ついて歩いたり、
夕方のウンチは、問題なし。
いつもと変わりない様子です。
IMG_0993.jpg
ナノハ:オカタン心配いりません!

遠吠えは寝言のようでしたし、ウンチはたまたま。
出られなかったのは、
いつもと違う位置に椅子があったからかなと思います。

でも、変わった事があると、心配です。
どうしても、悪い方に考えてしまいます。

いつもと同じ・・・。変わりない・・・。
とても贅沢な事だと思います。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL