ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPナノハのこと ≫ 今日はご機嫌。

今日はご機嫌。

もしかしたら、今年、初めての庭かも・・・。

IMG_8774.jpg


何だか、今日はいい感じ。

IMG_8783.jpg


『ちょっと、あっちにも行ってみる。』

IMG_8765.jpg

あら、まぁ・・・。
離れて行くのは珍しい。


笑ってる?

IMG_8782_20150213172738350.jpg


今日はご機嫌良好です。

脳炎になってから、
庭に歩くのを躊躇するようになったナノハ。

室内はチョロチョロ走り回るのに、庭では別人(別犬)。

庭に出る事自体拒否するし、
庭に下ろしても、
おすわりポーズで不安そうに動かない日も多い。

それでも、昨年から少し歩いたり、
散策するようになりました。

そう言えば、
脳炎になってからよく聞こえていた、
足がカーペットに擦れる音を、
数ヶ月以上聞いてない・・・と思う。

何かが少し良くなって来ているのかな?


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


Comment

編集
nanohachiさん、こんばんは。
その後お体の具合はいかがですか?
ここへきて厳しい寒さへの逆戻り ><
どうぞくれぐれもお気をつけくださいね。

ナノハちゃんのお庭での姿を見るとなんだか春が来たような雰囲気がありますね。
足取りも軽そう♪
病気とうまく折り合いがついて、上手く言えませんが、ナノハちゃんの体がそれに負けない何かを作り出しているのかもしれないですね。
ナノハちゃんの底力、侮れない素晴らしいパワーがあるのだと思います!
2015年02月13日(Fri) 21:03
ぽこぽこ様
編集
こんばんは。
ご心配頂き、ありがとうございます。
市販の胃薬と頭痛薬が効く程度でなんとかなりました。

おっしゃるように、パワーを持っていると嬉しいです。
身体の色々なバランスが上手く取れている感じでしょうか。
ナノハのパワーを信じて、試行錯誤しながらやっていこうと
思っています。
2015年02月14日(Sat) 18:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL