ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常など ≫ タイミング。

タイミング。

春を思わせる良いお天気・・・ですが、
私の体調がイマイチ。

ナノハなら、とっくの昔に受診しているところですが、

私、自分の受診のタイミングが、わからない・・・。

風邪気味なのは確かですが、
唾液腺の過剰反応だとか、
軽い吐き気、軽い下痢しそう感(実際にはしない)、
偏頭痛だの肩こり、眼精疲労(目のかすみ)・・・。

どの科を受診するかも迷うし、
内科に行けば、
『不定愁訴のおばちゃん』として、
精神安定剤なんて、処方されても、違うし、無駄だし・・・。

自律神経が脆弱なできで、
子どもの頃は『立っていると倒れる子』
今で言う起立性調節障害。
妊娠中は、
レジ待ちで毎回のように脳貧血を起こすため、
近くのスーパーには、私用の丸椅子が用意されていました。

ここのところの寒さと風邪をきっかけに
自律神経がバグった感じです。

病院へ行こうかな・・・、
でも、ブログ更新できちゃってるし、
もう少し様子を観るかな・・・。

今回も、タイミングがわからないまま過ごしています。

ネタがなく、記事にしちゃいましたが、
『イマイチなだけ』なので、どうぞご心配なく。


ナノハは変わりありません。

IMG_8726.jpg

いつもなら、ジャマしないでとばかりの態度で、
ハウスで爆睡するくせに、
私が横になっていると、
自分もベッドに連れて行けだの、
ヒザに乗せろだの、うるさくしています。

IMG_8671.jpg

飼い主の不調が不安なのか、空気を読まないのか・・・。
いわゆるセラピー犬の素質はないなぁ。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL