ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常など ≫ どこかで春が♪

どこかで春が♪

気象庁の定める『春』は3月1日からだそうですが、
この冬一番の寒気・・・の中、
庭の樹木は、春の準備を始めています。

新芽が日に日に膨らんで、
木イチゴは、可愛い小さな葉っぱがのぞいてきました。

実はこの木イチゴの新芽、
今後、とても大きな葉に成長し、
まったく可愛らしくなくなるのですが・・・。


さて、ナノハは・・・。

暖かな日差しに、あくびも出ちゃう。

IMG_8617.jpg


このまま、コトンとアゴが落ちて、
お昼寝に入りそう・・・。

IMG_8633.jpg

嫌いな『爪切り』頑張ったもんね。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

編集
nanohachiさん、こんばんは。
今朝はかなりの寒さを覚悟しましたが時間が経つにつれて厳しい寒さが少しましになって良かったですね。
陽だまりの中のナノハちゃん、とっても気持ち良さそうですね。
爪も切ってもらってすっきり☆
'一仕事'終わった後は眠たくなっちゃいますよね ^-^
2015年02月10日(Tue) 22:26
ぽこぽこ様
編集
こんばんは。
今日は気温も高めで、日差しもあり、
穏やかな一日でしたね。
暖かくなると、お散歩にも行きやすくなりますね。
日だまりで、ウトウトも気持ち良いですし、
春が待ち遠しいですね。
2015年02月11日(Wed) 22:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL