ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常など ≫ 高速道路で爆睡。

高速道路で爆睡。

IMG_0975.jpg

ん!オカタン、
今日は例のお出かけですね。

そうです。ナノタン。よろしくね。

いつものコンビニで、トイレ休憩中。
おじいちゃんは、お買い物が楽しみです。
IMG_0978.jpg

高速道路を走行中。
一般道に比べ、寝心地が良いようで、爆睡中。
IMG_0988.jpg

定期的に、おばあちゃんの病院へお見舞いに行きます。
行き方をいくつか試し、
最初に比べ、時間がかからなくなりました。
留守番させようかなとも思いますが、
ナノハも同行に慣れたようですし、
病院の駐車場が涼しいので、連れて行ってます。

おばあちゃん、命がどうこうということではないのですが、
一進一退です。
おばあちゃんのおかげで、いろいろな事を考える機会をもらっています。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL