ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常など ≫ 戻らなくていいのに。

戻らなくていいのに。

予想気温は3月下旬並み。
日差しもあって、暖かい。

気持ち良さそうに眠っていたけれど、

IMG_7956.jpg

抱っこは暑くなったらしく、
腕から下りて、またスヤスヤ・・・爆睡続行。

気持ち良く眠れるって、体調良好という事。
しあわせな事ですね。

IMG_7957.jpg

よく寝たー・・・と大あくび。

IMG_7966.jpg

では、私も、家事再開といきますか。

水曜日からは、寒さが戻って来るらしい。
戻ってこなくても、私は困らないのになぁ・・・。
さらに、南岸低気圧の影響で、
金曜日あたりは大雪の可能性もあるとか・・・。

南岸低気圧・・・聞く度に、まだ笑ってしまう。

弾丸にならないでねぇー。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

編集
nanohachiさん、こんにちは。
ナノハちゃん、安心し切った寝顔ですね。
乙女の大あくびがまたなんとも言えず可愛いです *^-^*

昨日からお天気がぐずついていて、晴れる週末はまた寒くなるそうですね。
気圧、気温の変化が続くようですが、ナノハちゃんは今まで乗り切ってきたようにこのまま過ごしてくれると信じています!
nanohachiさんもお忙しい日々が続くようなので、くれぐれもご自愛くださいね。
2015年01月27日(Tue) 12:15
ぽこぽこ様
編集
こんにちは。
大体、カメラに気づいてポーズをとってしまうのですが、
時々、こんな風に爆睡、写真が撮れます。
忙しいと言えば、そうなような、
暇と言えば言えなくもないような、
時間の融通が利く専業主婦が家にいるのもいいことかなと
思ったりしています。
季節の変わり目、ぽこぽこさんも、ご自愛ください。
2015年01月27日(Tue) 16:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL