ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常など ≫ 油断しちゃってる。

油断しちゃってる。

この頃、ナノハの体調に関して、
気が緩んでいます。

そろそろ季節の変わり目が始まろうというのに、
体調のメモノートはかなりいい加減になり、
虫食い状態・・・。

先日の嘔吐も、
事前の様子がわからず、原因も思い当たらず、
どう対処するか、
判断ができなかったし・・・。

昨年の今頃は、
写真って、結構、体調を映し出すからと、
日に何回か撮影して、
ナノハの体調を確認していたのに・・・。

理由、いい訳はありますが、
事が起きてからでは、そんなもの、まったく無意味。

IMG_7742.jpg

油断大敵。
ここらで、
心機一転、頑張ってみようと思います。

ただ・・・。
ありがたい事に、体調が安定していて、
写真、日々こんな感じばかり。

IMG_7738.jpg

気が緩んでも仕方ない?

・・・なこと、ないか・・・。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ナノハちゃん、体調良さそうですね~♪
最後のお写真、目力が溢れてますよ!(^^)!
こんなお顔してくれたら気の緩みも納得ですよ~!!

季節の変わり目は健康な子でも体調崩しやすいですもんね。
元気な春になりますように♡
2015年01月23日(Fri) 17:20
編集
nanohachiさん、こんにちは。
先日の嘔吐はありましたがナノハちゃんがずっと体調が安定していて良かったです。
気が緩む、というよりはずナノハちゃんの様子を見つめていらっしゃるnanohachiさんの第六感として安心できる状態だからじゃないかな、と思います。
嘔吐にしても下痢にしても様子を見ていられるもの、なんだか嫌な予感がするもの、ずっと一緒に暮らしているとなんとなく分かるような気がします。
もちろん念には念を入れて注意した方が良いのでしょうが、最近のナノハちゃんの目の輝きを見るとずっとこのまま穏やかに過ごしてくれるんじゃないかと思いますよね。
2015年01月24日(Sat) 14:38
ぶっちー様
編集
ありがとうございます。
目力、溢れてますよねぇ。
なので、油断大敵とは思いながらついつい・・・です。
でも、おっしゃる通り、
季節の変わり目は、みんな要注意。
元気な春になるよう、気を引き締めますね。
2015年01月24日(Sat) 18:12
ぽこぽこ様
編集
こんばんは。
私の第六感が、上手く働いてくれているといいのですが、
ちょっと自信がなく、頼りない飼い主です。
このまま安定してくれると、本当に嬉しいのですが、
あんまり期待してもなぁーとも思ったりして過ごしています。
2015年01月24日(Sat) 18:21
編集
こんばんは。
今年最初のコメントが遅くなってしまい、すみません。今年もよろしくお願いします。

nanohachiさんのお気持ち分かりますよ!体調悪いときはメモたくさんとるのに、良くなるとついつい書くのを忘れたりしてしまいます。
そして突然悪くなると、なにが悪かったのか分からないことありますよね。
悪くなるとメモの大切さに実感しますよね。
ナノハちゃん安定しているようで嬉しいです。
このまま安定しますように。
2015年01月27日(Tue) 20:38
茶々様
編集
こんばんは。
メモ、茶々さんも同じですか?
体調が悪くなると、ちゃんと記録していない事を
ものすごく後悔するのですが、
良いとついつい、だんだん、いい加減になってしまいます。
少しでも長く安定してくれると嬉しいです。
ありがとうございます。
2015年01月27日(Tue) 21:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL