ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPナノハのこと ≫ 暑とでるか、寒とでるか。

暑とでるか、寒とでるか。

先日、偶然気づいた台風1号。

日本には影響ないと思っていたし、
熱帯低気圧に変わったし・・・。

ところが、これがなんと、南岸低気圧として、
水曜日、木曜日あたりにやって来るらしい。

通る位置によって、
初夏のような暑さになるか、
はたまた、大雪になるか・・・。

いずれにしても、大荒れになりそう・・・とか。

こういう時の天気予報って、
刻々と変わるから、何とも微妙なんだけど・・・。

おなかも大丈夫そうだし、
この様子なら心配なさそうだね、ナノハ。

IMG_7657.jpg

どちらと訊かれれば・・・大雪は勘弁して・・・かな。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
こんにちは

くーちゃんの入院があったり、年末年始の帰省やらでコメント出来ず
ご無沙汰しております。
前回の記事に笑いながらも、本当にその通りと思ったり

今日の記事で、明日明後日は、ぶーちゃんの体調要注意だと
教えて頂き、ナノハちゃんも、つつがなくお過ごしの様子、本当に嬉しいことです。

くーちゃんの事から、怖くなり、ぶーちゃんのハーブを中止しているので
明日の弾丸ではなく(笑) 南岸低気圧

お互いに変化なく、過ごせますように。
また、大雪にはならないように。
2015年01月20日(Tue) 14:40
編集
nanohachiさん、こんばんは。
天気予報ではなんだか明日からお天気が崩れる気配ですね;
全国的に雨マークがついていますが大雪だけは避けて欲しいです。
その後、ナノハちゃんの調子は戻りましたか?
体調が良好なら少々の気圧の変化は問題なく乗りきってくれることでしょうから。
このキラキラした目の輝き、何かおやつを待っているお顔でしょうか ^-^
2015年01月20日(Tue) 18:31
kero様
編集
こんばんは。
くーちゃん、少しずつ落ち着いて来ている様子、
少し安堵しました。
一気に復活・・・と願ってしまいますが、
あれだけ大変な状態だったのですから、
波があるのは仕方ないのでしょうね。

お天気が怪しいようですが、
みんな穏やかに過ごせますよう願っています。
2015年01月20日(Tue) 21:54
ぽこぽこ様
編集
こんばんは。
ナノハの体調は落ち着いていますので、ご安心ください。
ごはんをほんの少しですが、減らしていたため、
おなかが空いているようで、
モデル料を期待して、キラキラ・・・というところです。
ごはん、今日からはいつも通りにもどしました。
荒れ模様のお天気も、
この調子なら、大丈夫かなと思っています。
2015年01月20日(Tue) 22:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL