ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPナノハのこと ≫ アッという間の1年。

アッという間の1年。

2014年も押し詰まってきました。

この1年、あれこれありながらも無事過ごせました。

病院の先生方、スタッフさん、
応援し見守って下さる皆さん、家族のみんな・・・。
ありがとうございました。

今日もナノハは目力もあり、

IMG_7132.jpg

先日のロープのおもちゃで遊びを思い出したのか、
こんな物をブンブン振り回したり、カミカミしたり。

IMG_7086.jpg

飽きると抱っこをせがんだり。

IMG_7151_20141230114131854.jpg

変わりなく過ごしています。

このまま、穏やかに年が明けますように。

年が明けたら、ナノハ、8才。
そして、胆嚢のエコー検査、
実はいまだに迷っているステロイド減量・・・。


皆様、良いお年をお迎えください。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ナノた~~~ん

一年すぎますね~


お正月のんびり過ごしてね^^

一年(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
来年もパル頑張るので仲良くしてね
2014年12月30日(Tue) 19:28
ありがとう
編集
こんばんは
一年長かった様であっと言う間の様で
元気が良いと喜び、いつもと違うと悩み・・
色々考え悩み、共に歩いて来た気がします
nanohachiさんがナノハちゃんを愛している様子がひしひしと伝わって来ました
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください(^^)/
2014年12月30日(Tue) 19:34
No title
編集
ナノハちゃんに、たくさんの勇気をもらいました。
次の1年も、お手本にさせて頂きます!
素晴らしい新年が迎えられます様に
また来年も、色々教えて下さいねっ
2014年12月30日(Tue) 19:51
No title
編集
nanohachiさん、こんばんは。
ナノハちゃんは今日も元気な様子、嬉しいですね ^-^
nanohachiさんもナノハちゃんも色んな状況を乗り越えて、今年最後の一日を無事に迎えられて本当に良かったです。
わんこは大みそかなんて気にしていないでしょうけど ^-^;
年が明けるとナノハちゃんは8歳ですね。
来年もますます元気で穏やかに過ごせますように☆
どうぞ良いお年をお迎えください。
2014年12月31日(Wed) 18:09
こんばんは
編集
こんばんは。

ナノハちゃんの躍動感が伝わってくる一枚ですね!

今年も一年、ナノハちゃん頑張りましたよね!!
来年もお互い安定して過ごすことが出来ますように。
良いお年をお迎えください!
2014年12月31日(Wed) 20:43
パルママ様
編集
こんばんは。
1年、早いですね。

パルちゃんにぃにさんに会えて、嬉しいですね。
ナノハは、久しぶりの息子Tにガルガルしていました(笑)

来年もよろしくお願いします。
2014年12月31日(Wed) 21:37
よたろうママ様
編集
こんばんは。
ありがとうございます。
よたろうくんも旅行もできるくらい安定していて、
ママさんのケアとおおらかな雰囲気で
良い体調を維持できているのだと、見習いたいと思っています。
なかなかコメントもできずにごめんなさい。
来年もよろしくお願いします。
2014年12月31日(Wed) 21:43
ynp様
編集
お手本とかそんなのではありませんが、
ナノハの事を励みに思ってくださってありがとうございます。
穏やかな日々が送れるようお互い頑張りましょうね。
私は、きっと来年も、アタフタしどうしだと思いますが、
よろしくお願いします。
2014年12月31日(Wed) 21:49
ぽこぽこ様
編集
こんばんは。
いつもありがとうございます。
確かにわんこにとっては大晦日もお正月も関係ないですよね(笑)
ここで気を抜かず、
来年も穏やかに過ごせたと感謝できますようにと願っています。
わんこちゃんたちと楽しいお正月をお過ごしください。
2014年12月31日(Wed) 21:56
茶々様
編集
こんばんは。
ありがとうございます。
今年もいろいろありながらも、
穏やかに過ごせて感謝しています。
チャーちゃん、安定して過ごせますように。
2014年12月31日(Wed) 22:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL