ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPナノハのこと ≫ 真冬よりも寒いって。

真冬よりも寒いって。

12月なのにこの寒さ。

『真冬よりも寒い気温』とラジオが・・・。

その上、冬の嵐。

低気圧が急速に発達しながら北上。

この春、ドキドキしながら様子を見守った、
爆弾低気圧と同様・・・。

寒いので、潜り込んではいるものの、
ナノハの表情は、いつもと変わりなく、

IMG_6742.jpg

私の心配をよそに、食欲もあり、
昼食のテーブルの上が気になって仕方ないらしく、
妖怪『ろくろっくび』状態。

IMG_6738.jpg

大荒れのお天気。
ナノハにも、
病気の子たちにも影響がありませんように。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

編集
nanohachiさん、おはようございます。
とっても寒くなりましたがナノハちゃんは変わらず食欲もあるようで、天気の影響も受けず良かったです。
病院では'経過観察'項目が幾つかあったようですが、何か急に悪くなったことはないことは良いことなんだと思います。
ステロイドの減量はお正月明けにとか、ナノハちゃんにストレスがかからないようにとか細かな配慮をしてくださる先生で本当に良かったですよね。
シニア世代のわんことこの寒い冬を過ごすこと、改めて色んなことを気をつけてあげないと、と感じました。
2014年12月17日(Wed) 00:27
ぽこぽこ様
編集
こんばんは。
お天気、関東は寒いくらいですんでいますが、
全国的には、心配な状況ですね。大丈夫ですか?
シニアや病気の子は、特に気をつけてあげないと・・・と私も思いました。
ぽこぽこさんの所もシニアですものね、お互い気をつけていきましょう。
いつも、ありがとうございます。
2014年12月18日(Thu) 19:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL