ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPナノハのこと ≫ 晴れればご機嫌。

晴れればご機嫌。

いつもの公園を散歩。

IMG_6400.jpg

春には桜がきれいなのですが、

今はこちら。
葦?が刈り込まれ、そこに、サギ、カモ。

IMG_6381.jpg

台風22号の影響とかで、真冬の寒さ。

この時期、さすがに台風は日本へはやって来ず、
寒波襲来とはいえ、
ありがたい事に関東は寒くても、晴天。

台風発生で寒波襲来・・・。
しばらくお天気のチェックをした事で、
すんなり受け入れられるようになりました。
そして、つくづく思うようになったのは、
地球ってひとつなんだなぁ・・・。
国は違えど、自然は人ごとではない。
この年齢にしては今更・・・な感想ですけど。


お日様のせいか、
テンションが少々高めのナノハ。

久しぶりに、靴下をブンブン振り回し、

IMG_6427.jpg

満足げな『したり顔』

IMG_6449.jpg

そして、寝る。

IMG_6455.jpg

半眼で、『いびき』をかいて寝るのが得意。
いびきじゃないのかな?
それとも、眠ってないのかな?


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ナノハちゃん
お散歩いいですね♪
寒波到来。まさにそんなかんじでこちらも初雪が舞いました

わんこもヒーターの前に陣取りうとうと

ナノハちゃんも冬支度ばっちりかしら?
2014年12月07日(Sun) 15:45
shunka様
編集
この公園、西が小高く林になっているので、
今の時期は午前中に散歩に行きたいのですが、
午後になることが多く、寒がりナノハは日影ではちょっと
テンション低めです。
ショコラくん、プリンくん、雪の中、裸族でお散歩。
たくましさが羨ましいです。
でも、やっぱりヒーターも好き♡・・・かわいい寝姿想像しました。
この冬は寒くなるのでしょうか・・・
元気に過ごして欲しいですね。
2014年12月08日(Mon) 13:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL