ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPナノハのこと ≫ じっとしてなんかいられない。

じっとしてなんかいられない。

ここのところ、
ごはんの炭水化物を減らして、
『サツマイモのおやつ』を増やしています。
理由は・・・
ウ〜ン・・・おやつは楽しいから♡

でも、ナノハの食べられる量はちょっぴり。
作った物は、冷凍保存しています。

オーブントースターで解凍中。
言葉通り、首が長くなっているナノハ。

IMG_6113.jpg

温まってきて、匂い始めるとじっとしていられない。
パブロフの犬、条件反射というヤツですね。

フィルムじゃできない贅沢だわと思いながら、
毎日、何十枚も写真を撮っていますが、
ぜーんぶピンぼけ。

あまり騒ぐので、
時にはケージを閉めてみたりするのですが、
やっぱり大騒ぎ。

IMG_6036.jpg

騒ぎ過ぎはどうかと思いますが、
寒いとどうしても運動不足になりがち。
運動不足解消を兼ねての『おやつタイム』ということで。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

編集
nanohachiさん、こんにちは。
遅くなりましたが今年の夏は穏やかに安定して過ごせて本当に良かったですね。
少し嘔吐していた日はあったようですが昨年のような、見ているnanohachiさんの心が潰れそうになるような酷い状態はありませんでしたね。
これも今までnanohachiさんとナノハちゃんの頑張りが身を結んでいるのですね。
ご飯やおやつを欲しがってくれる姿、これはいつ見ても良いですね ^-^
わんこがシニアになってますます色んなことが出てくるのでしょうが、一日でも長くはもちろんですがより良い一日一日を一緒に過ごしたいですね。
2014年11月30日(Sun) 11:10
ぽこぽこ様
編集
こんばんは。
ありがとうございます。
そうなのです、調子良く過ごせました。
シニアになり、病気もあり、色々出てきますが、
心配できることも、ある意味嬉しく感じます。
もっと長く・・・と欲が出ますが、
まずは今日1日を大事にと思っています。


2014年11月30日(Sun) 20:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL