ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPナノハのこと ≫ いつものナノハに戻りました。

いつものナノハに戻りました。

昨日は、ずっと寝っぱなしだったナノハ。
今朝から、いつものナノハに戻っています。

食後の、何か落ちてませんか散歩。
IMG_0825.jpg

何も落ちてなかったので、おやつ、ください。
視線の先には、ごほうびケース。
IMG_0819.jpg

パオの中で、大あくび。
IMG_0835.jpg

いつもの行き倒れ・・・からの・・・

★2014年6月のファイルアップロードのトラブルで、
 写真が入れ替わってしまい、記事と合っていません。
 直せていなくて、すみません。

IMG_0844.jpg
アップもどうぞ!
IMG_0830.jpg

ん?そろそろ、お昼ごはんかな。
IMG_0850.jpg
きっとそうですよ!
IMG_0852.jpg
お利口に待っているから、早くしてね!
IMG_0846.jpg

お昼ごはんの後は、いつもの抱っこです。
IMG_0855.jpg

昨日は、ひたすら寝ていましたが、
今日は、いつもの感じで、基本的にはパオかシェルベッドにいますが、
私の行動に合わせて、ゴソゴソしています。

明日は診察に行きます。
変わりはないはずですが、何もないと良いなぁ・・・と
診察の日が近づくと、いつも思います。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL