ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常など ≫ 書き直すのもアレなので。

書き直すのもアレなので。

冷え込んだ今朝、視線の先には・・・、

IMG_5615.jpg

たぶん、ヒヨドリさん。

IMG_5604.jpg

人の目には、
ずっと前から赤く色づいていた庭のウメモドキ。

でも、小鳥がついばむ事もなく、
どうしたのだろうと話していたのですが、
ここ数日やって来るようになりました。

けたたましい鳴き声は、
ヒヨドリなのかムクドリなのか・・・。
もっと小柄なのはシジュウカラ?

小鳥たちも気になるけれど、
カメラへの注意も怠らないナノハ。

撮ったよね?今のはアタシを撮ったよね!
モデルのごほうび、よろしくね!

IMG_5614.jpg

急に近づくとピントが合わない。
まぁ、元々、気にしちゃいないけどね。

今日も、変わらない一日を過ごせますように。

だったのですが、
あれやこれやと所用に追われ、
結局、更新は夕方になってしまい・・・、

変わらない一日を過ごせました・・・となりました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

変わらない日々
編集
こんばんは
その後ナノハちゃん調子良さそうで安心しました
nanohachiさんにとっては心配は絶えないとと思いますが・・
ナノハちゃんの一枚目の横顔
おでこから下がってお鼻へは直角に近いのですね
改めて知りました
小鳥さんは良くしっていますよね
赤い実が一番美味しい時期を
変わらない一日を積み重ねて変わらない日々が続く事を祈ります(^^)/
2014年11月14日(Fri) 18:58
No title
編集
nanohachiさん、こんにちは。

紅い実をつけた木に鳥が留っている景色を見ているだけで、なんだか心がほっとひと息つけそうですね。
とは言え、とってもお忙しい一日を過ごされたようですが;
ナノハちゃんは目がキラキラしていて調子が安定している様子がわかります。
シャッター音を逃さずモデル料を要求する機敏さもまた嬉しいですよね ^-^

もうすっかり冬の気温になりましたね。
このままナノハちゃんもご家族様も順調に過ごされればと願っております☆
2014年11月15日(Sat) 12:29
よたろうママ様
編集
ありがとうございます。
近頃は穏やかにというより元気にと言えるくらいな感じで、
過ごせています。
赤い実は、今日は全て食べられました(笑)

新しい生活、落ち着かれましたか?
素敵なお嬢さんで、羨ましいです。
ママさんと離れての生活で、また成長されるでしょうね。
楽しみですね。
2014年11月15日(Sat) 20:17
ぽこぽこ様
編集
こんばんは。
赤い実は、今日は全て食べられ、なくなりました。
景色はホッとしますが、鳥の生命力は力強いです。
ナノハも貪欲な食欲で、毎日頑張っていますし、
元気づけられます。
忙しいは忙しいですが、落ち込まずにやっていけています。
いつも、ありがとうございます。
2014年11月15日(Sat) 20:26
No title
編集
ナノハちゃんの「ご褒美よろしくね!」のお顔、
まさにそう言ってるにっこり顔ですね!

ウメモドキ、うちにも昔あった~、と懐かしくお写真見させて
いただきました。鳥さん、食べるの早いんですよね^^;

前の記事で、ステロイドのこと、教えていただきましてありがとうございました。
なるほど~、です!
今度、病院に行ったときに、私も聞いてみようと思います。

ナノハちゃん、ますます元気なの、すごくうれしいです!
うちの子も、ナノハちゃんと同じ、2007年の1月生まれです。
一緒に頑張らせてください~!
2014年11月16日(Sun) 12:25
エビ沢様
編集
同い年なのですね。月も同じ。

ここのところ、メカブちゃん、調子良いとの事。
嬉しいですね。
病気があると、ただ普通に暮らしてくれるだけで、
嬉しいですよね。

高齢犬の仲間入りですが、がんばっていきましょうね。
2014年11月17日(Mon) 11:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL