ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPナノハのこと ≫ 秋の日々。

秋の日々。

暖かな日は、日差しを満喫し、

IMG_5263.jpg

暖かいなりに・・・。

IMG_5265_20141101131906e85.jpg

冷える日は、ホットマットの上で、

IMG_5279.jpg

寒い日なりに・・・。

IMG_5294.jpg

ハウスから覗かせる顔も、変わりなく、

IMG_5298.jpg

穏やかに過ごしています。

ナノハのおなかの皮膚の状態もかなり改善しました。
今はうろこ状というより、
剥がれてきた古い皮が、所々、ぶら下がっています。
皮膚の色も健康そうなピンク色になってきました。

ナノハは、体調に変化なく過ごしていますが、
ずっと入院中のおばあちゃん(義母)が体調を崩しました。
80才と高齢、持病もあるので・・・。

そんな事情で、ブログの更新、間が空くかもしれません。

ナノハの事は、見落としの無いよう、
注意して見守って行こうと思います。

ひんやりした空気の中、10月31日、台風20号発生。
俄には信じられませんでしたが、
まさか日本に影響はありませんよね?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

編集
nanohachiさん、こんにちは。
ナノハちゃんは減薬も皮膚の状態も順調にいってるようで本当に良かったです。
目の表情がいきいきとしていますもんね☆
本当にがんばってくれていますね。

義父様や義母様のお世話、ますます大変になりますね。
nanohachiさんご自身も風邪や体調を崩すことなくくれぐれもお大事になさってくださいね。
2014年11月02日(Sun) 15:49
No title
編集
こんにちは。

ナノハちゃんの皮膚が良くなってきてヨカッタ
・・・と思ったら、お義母さんですか
心が落ち着く暇がありませんね^^;
台風きてるんですよねぇ。。。進路がズレる事を祈るのみです。

うちのは無事8歳になりました^-^
長距離旅行も頑張ってくれましたよぉ~(そのうち更新します)
2014年11月03日(Mon) 15:19
ぽこぽこ様
編集
こんばんは。
ありがとうございます。
ナノハ、頑張ってくれて、親孝行な子です。
体調を整えながら、やっていこうと思います。
ご心配、ありがとうございます。
2014年11月03日(Mon) 21:59
ynp様
編集
こんばんは。
お誕生日、おめでとうございます。
病気になってからのお誕生日は、特別な気持ちですよね。
旅行にも行けるなんて、嬉しいですね。

台風、日本の南でそれてくれるようですが、
早く勢力が弱まって欲しいですね。
2014年11月03日(Mon) 22:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL