ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPナノハのこと ≫ 気分は待機中。

気分は待機中。

台風19号。
少しずつ、気圧が上がりながら近づいています。

春の爆弾低気圧などの経験から、
ナノハは、こういうタイプの気圧の変化は
大丈夫なのでは・・・?と思いつつ、
様子を見ています。

気分は、『待機中』。

朝の食欲も、おねだりも、いつも通り。

IMG_4906.jpg

もっと欲しいと伸びてみたり、

IMG_4905.jpg

カメラの起動音にも反応良く顔を出し、

IMG_4910.jpg

モデル料要求も積極的。

IMG_4913.jpg

おじいちゃんは、
今朝から引き出しの整理に余念なく、
(何十回目かの同じ整理だけど・・・)
見守りだけで大丈夫そう。

お天気が悪く、家族も休みで、
家事に勤しむのもちょっと・・・。

先日から、ブログ村の送信が不調で、
なかなかアップされなくなっていて、
気にはなるのですが、
私のスキルでは、どうする事もできず、
まあ仕方ない・・・。

で、手持ち無沙汰な私は、
テンプレートを変更したりして、
落ち着かない『待機中』気分を紛らわせています。

台風、今年はこれで最後にして欲しい。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

編集
nanohachiさん、こんにちは。
ナノハちゃんは体調が安定してご機嫌さんで過ごせていて良かったです ^-^
いよいよ台風が近づいてきますがこのまま影響なく過ごせますように。

こんな日は一日お家で日頃のお疲れを癒しながらゆっくりお過ごしくださいね。
2014年10月13日(Mon) 13:38
No title
編集
テンプレート変えたんですね^^
素敵です写真がみやすいです~
台風心配ですね!ナノハちゃん大丈夫かなぁ。
2014年10月13日(Mon) 16:13
ぽこぽこ様
編集
こんにちは。
ありがとうございます。
今回の台風も、影響無く通過して、ホッとしています。
でも、吹き戻しの風が強く、少々怖いくらいです。
さすがにもう台風は来ないでしょうから、
ステロイドを減らす方向で考えています。
先日の皮膚のトラブルがなかなかスッキリせず、
そちらも合わせて検討中です。
2014年10月14日(Tue) 13:42
だわっち様
編集
ありがとうございます。
私は、写真やテンプレートなど、
オリジナルが作れない(カスタマイズ?できない)ので、
お借りして、時々、他のをお借りして・・・です(笑)
台風、大丈夫でした♪ありがとうございます。
2014年10月14日(Tue) 13:48
No title
編集
ナノハちゃん
台風19号の影響はなかったでしょうか
毎週の日本直撃に、つらい思いをしている方も多いことでしょう

私はまったくのメカ音痴で、ブログの設定なども夫に頼っている始末なのですが、ごく最近スマホに変えていらい、投稿するのに度重なるアクシデント・トラブルで、ほとほちいやになってしまっています
スマートにできているnanohachiさんはじめ、皆様を尊敬しています
2014年10月14日(Tue) 17:37
shunka様
編集
ありがとうございます。
台風、ナノハは無事、やり過ごせました。
でも、体調をくずした子もいたのだろうなと、気になります。

パソコン、ブログなど、
若い人や出来る人には当たり前なことで、
つまずいています。
日々、アクシデントと、そのストレスとの戦いです(笑)
2014年10月15日(Wed) 09:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL