ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPナノハのこと ≫ 穏やか、でも。

穏やか、でも。

大型台風19号が、
ゆっくりと近づいているというのが嘘の様な晴天。

昨日、今日と、ナノハは、庭を闊歩。

IMG_4822.jpg

走りはしないものの、
アッという間に、近づいて来ます。

IMG_4829.jpg

孫Dちゃんとも、今日は仲良し。

IMG_4857.jpg

バッグには、
ナノハのビスケットが入っていますから。

IMG_4855_201410111502153a9.jpg

いずれにしても、体調安定、仲良しは嬉しい。

そして、おなかのカユカユ、赤味ですが、
すっかり治まり、古い皮膚がポロポロはがれてきました。
ただ、先日とは別の1カ所が化膿。
抗生剤を塗りました。

常用しているステロイドが皮膚にも効く一方、
化膿はしやすいのかな・・・。

全体的には好調で、とても穏やかに過ごしています。

いくら体調が良くても、
台風19号、ドーンと来い・・・とは言えない。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

編集
nanohachiさん、こんにちは。
ナノハちゃんとお孫Dちゃんが仲良くしている様子、嬉しいですよね ^-^
お庭でのナノハちゃんもすっきりしたお顔で調子の良さが伺えますね。

明日からの台風、影響が最小限にと願うばかりです。
どうぞくれぐれも気をつけてくださいね。
2014年10月12日(Sun) 12:09
ぽこぽこ様
編集
こんにちは。
そうですね、仲良くしているといいですね。
仲良くできるかどうかはナノハ次第なのですが・・・。
ナノハとしては、要警戒動物が、この頃、どうやら人らしい・・・
というところでしょうか。
幼児と大人では動きが違うのだと思います。
・・・それだけではないようでもありますが(笑)
台風・・・こちらはまだまだ平穏です。
無事通り過ぎる事を願っています。
2014年10月12日(Sun) 15:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL