ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPナノハのこと ≫ 直撃は嬉しくない。

直撃は嬉しくない。

薬が効いたようで、嘔吐は治まっています。

ホッとしたのも束の間、
逸れる事を願ったのですが、
台風18号が直撃しそうな予報です。

脳炎や神経の病気は、低気圧、台風と相性が悪い。

私の心配をよそに、ナノハは、こんな感じ。

IMG_4650.jpg

カメラを向ければ顔を出すし、

IMG_4663.jpg

ごはんが気になり、

IMG_4666.jpg

キッチンチェックも熱心に。

IMG_4695.jpg

おなかの調子も崩していないし、きっと大丈夫。
影響は無さそうと思っても、直撃は嬉しくない。

飼い主が落ち着いている事が良い影響を与えると、
以前、そんな内容のコメントを頂いたと思います。

なので、ここは一踏ん張り。

ナノハは気にしていないのに、
私がオロオロして、不安にさせたのでは、
あまりにも情けないですものね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

編集
nanohachiさん、こんばんは。
ナノハちゃんは嘔吐が治まったんですね。
良かったです ^-^
せっかく体調が元に戻ったところでの気圧の変化、台風は心配ですが今のままの良い調子を維持してくれると、ナノハちゃんの力を信じてあと1日乗り切りましょう。
ナノハちゃんにもnanohachiさんご家族の皆さまにも何事もなく無事にお過ごしになるよう祈っております。
2014年10月05日(Sun) 22:26
ぽこぽこ様
編集
こんばんは。
ありがとうございます。
お天気、低気圧、台風・・・気にしてきましたが、
大丈夫そう・・・と思ったら、台風直撃しそうで、あらら・・・です。
一応、けいれん止めの確認はしましたが、
ナノハは落ち着いているので大丈夫だと思います。
というか、願っています。
2014年10月05日(Sun) 22:53
No title
編集
私も台風が心配で・・・
いつもこれが原因で発作が始まり止まらなくなりますから。
ナノハちゃんのこと心配する気持ちわかります
今日の台風はどうにかやり過ごせてホッとしました
2014年10月06日(Mon) 21:21
もっちゅり様
編集
いつも心配ですよね。
今回の台風は体調に影響がなかったとの事、よかったですね。

ナノハは、脳炎の不調が、けいれん発作でなく、
下痢、嘔吐の胃腸症状や目の反応低下、
麻痺、皮膚の違和感(しきりにこする)などの神経症状なので、
なかなかわかりにくく、気を使います。
今回は影響無く、ホッとしました。
2014年10月07日(Tue) 10:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL