ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常など ≫ そうは言っても気になります。

そうは言っても気になります。

里親募集の記事やホームページをよく見ます。

先日もtoshiとその話になりました。
toshiさんは、散歩の友を望んでいます。

里親になるには、今はクリア出来ない条件があります。
無理して譲っていただいても、
ウチの子になるより、幸せになれるおうちがあると思うと、
ガマンガマンと自分に言い聞かせる毎日です。

正直なところ、自分の思い入れぶりに、自分で、ひくわぁー、と突っ込み、
だって、知っちゃったんだから、仕方ないわよと自分に反論し、
今日も、一喜一憂しています。

アナタ、良かったわねぇ、とか、トライアル頑張るのよ、とか、
一人で、パソコンに向かい、ブツブツ言いながら、
ヤキモキしているわけです。
見方によっては、かなりアブナイおばさんです。

良いご縁がありました、とか、おうちが決まりました、と聞くとホッとします。


夏休みで、帰っていた息子Tが、勤務地に戻りました。
元気そうだし、仕事もなにやら熱心にやっているようですし、
残念な食生活以外は、さして心配はいらない様子でした。

ナノハがひざにいてくれて、とても温かいです。
IMG_0801.jpg
もう、眠いナノハです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL