ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPナノハのこと ≫ まぁ、すぐには治まらない。

まぁ、すぐには治まらない。

☆ナノハの体調とお天気☆

『今日のナノハ』 朝、ひんやりだから丸まってます。

IMG_4493_201409272159283f6.jpg

午前3時頃に嘔吐(えづく?)
えづいて、口の中に出てきた、
たぶん胃液・・・を飲み込んだので、
内容は確認出来ず。
えづいたのはこの1回だけ。
昨年もこんな感じ。
薬は1週間分処方されているので、
そのうち治まると思います。

食欲はあり、室内では元気もある様子ですが、
庭は今ひとつな感じ。

IMG_4503.jpg

夕ごはんを、手作りのお店のごはんにしてみたら、
ガツガツ食べていました。
嘔吐しているのに、新しい物・・・?
そうなのですが、
食材はいつものごはんと同じだったので。

☀︎ お天気 ☀︎

台風17号 27日18:00発表
      存在地域 父島の東約130km
      中心気圧 985hPa
      最大風速 23m/s
      瞬間最大風速 35m/s
      方向・速さ 北北西30km/h
台風が関東に近づくのは、29日から30日。
関東にも影響が出る恐れ。今後の台風情報に注意。

2014年9月27日
晴れ
気温 23℃/17℃

天気予報17:00発表
東日本は、
日本の東に中心を持つ高気圧におおわれている。
関東甲信地方は、晴れや曇り。

27日は、北東の風後北の風、晴れ後曇り。
高気圧におおわれ、はじめ晴れるが、
湿った空気の影響で雲が多く、
夜遅くには所により雨。

28日は、北の風後北東の風、曇り後晴れ。
引き続き高気圧におおわれるが、
湿った空気の影響で、曇りで昼過ぎから時々雨。
また、北西部では朝まで、
北東部と南部では昼過ぎまで所により雨。
気温 25℃/18℃


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

編集
nanohachiさん、こんばんは。
ナノハちゃん、回復まであとひと息ですね。
nanohachiさんの先回りの対応でお薬を飲んだのでひどくならずに済んで良かったです。
まだ完全に症状は収まらなくてもいつもと同じくらいの食欲と元気な様子はひとまず安心できますね。

手作りご飯は味が単調なドッグフードとは違ってナノハちゃんにとってはごちそうですね ^-^

このまま早くナノハちゃんが回復して、nanohachiさんが安心できる状態になりますように。
2014年09月27日(Sat) 23:20
ぽこぽこ様
編集
こんばんは。
ご心配をおかけしています。
食欲はとてもありますし、
特別元気・・・ではなくても、普段通りに過ごしています。
ごはんはガツガツ食べていました(笑)
しばらくすれば、胃の荒れも治り、
嘔吐もなくなると思います。
2014年09月28日(Sun) 22:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL