ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPナノハのこと ≫ 久しぶりのお出かけ。

久しぶりのお出かけ。

久しぶりのお出かけ。

いつものホームセンターだけど、
それでも十分、気分転換できたようです。

IMG_4334.jpg

これも、

IMG_4345.jpg

これも、

IMG_4411.jpg

これも、

IMG_4419.jpg

どれも、良い表情で、スッキリ写っています。

今日は、16才のミニチュアダックスちゃんに会いました。
3月と8月に脳梗塞をおこしたそうですが、
元気にママさんのソフトクリームをねだっていました。

ナノハも頑張ろう、目指せ16才。



☆ナノハの体調とお天気☆

『今日のナノハ』 疲れたかと思いきや、
         夜も結構なハイテンション。

IMG_4451.jpg

☀︎ お天気 ☀︎

台風16号 23日18:45発表
      存在地域 東シナ海
      中心気圧 998hPa
      瞬間風速 18m/s
      最大瞬間風速 25m/s
      方向・速さ 北北東20km/h
加速しながら東へ進む予報。西日本は大雨の恐れ。
25日には温帯低気圧に変わる見込みだが、
大量の湿った空気を運ぶため、油断は出来ない。

2014年9月23日
晴れ
気温 27℃/18℃
気持ち良く、しかし少々暑いくらい。

天気予報17:00発表
本州付近は高気圧におおわれている。
関東甲信地方は、晴れまたは曇り。

23日は、南東の風、晴れ後曇り。
高気圧におおわれるが、湿った空気が入るため、
晴れで夜遅くには曇り。

24日は、南東の風後南の風、曇り後雨。
高気圧の中心が東海上に移り、西日本から前線が北上、
曇りで夕方から雨。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

編集
nanohachiさん、こんばんは。
どの写真のナノハちゃんも目の表情が生き生きしていますよね。
お出かけは気持ち良かったのですね♪
こんなお顔を見ているとこちらも嬉しくなります ^-^

明日からの台風の接近は大雨の影響は少ないようですが、気圧の変化がなるべく緩やかに過ぎ去ってくれると良いですね。
2014年09月24日(Wed) 18:17
ぽこぽこ様
編集
こんばんは。
ありがとうございます。
ビクビクもしていませんし、
生き生きした表情で嬉しくなります。
台風も低気圧に変わってくれ、
しばらくは調子良くいけるのでは・・・と思っています。
2014年09月24日(Wed) 23:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL