ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPナノハのこと ≫ 大きくないもん。

大きくないもん。

昨日撮れた写真ですが・・・。

ナノハ!
そのおなかはまずいでしょ!

IMG_4182.jpg

先生は、体重は現状維持でOKと言われたもん。
減量で、筋肉が減るのは良くないと言われたもん。
気にしない、気にしない・・・そんな顔をして・・・、

IMG_4185_20140919161835537.jpg

ほんとにいいのか?そのおなかで!

以前にも、ぽっちゃりおなかの写真が撮れましたが、
服のデザインや写真の角度で、おなかが大きく写ります。

だとしても、やはり大きい・・・。
上から見ると、くびれはあるのですけどねぇ。

そうだ!
ほら、このワンピなら大丈夫!と現実逃避。

IMG_4217.jpg



☆ナノハの体調とお天気☆

『今日のナノハ』 おなか、大きくないもん!
        
IMG_4228.jpg

☀︎ お天気 ☀︎

台風16号 20日21:50発表
      存在地域 バシー海峡
      中心気圧 985hPa
      最大風速 23m/s
      瞬間最大風速 35m/s
      方向・速さ 北15km/h
23日頃から進路を東よりに変え、25日頃にかけ、
九州から本州に接近の恐れ。関東は25日頃に影響を受けそう。

2014年9月20日
曇り
気温 22℃/18℃

天気予報17:00発表
本州の南には前線が停滞。
関東甲信地方は、一部で晴れている他はおおむね曇り。
南部、伊豆諸島では所により雨。

20日は、東の風後北東の風、曇り。
本州の南にある前線の影響を受け曇り。

21日は、北の風後東の風、曇り時々晴れ。
高気圧におおわれるため、曇り時々晴れ。
気温 26℃/17℃

今回の台風、影響はどうなのでしょうか。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

人のあかちゃんもおなかぽこ~んってなってるもの~

身体が細いから目立つのかな?

2014年09月21日(Sun) 07:20
No title
編集
nanohachiさん、こんにちは。

ナノハちゃんのお腹、ぽっこりと可愛く見えますね^0^
白いから余計ぷくっと膨れて見えるのかもしれませんね。
背中から見てくびれていれば良いと私も先生に言われましたし、ナノハちゃんもこのまま現状維持が出来れば良いのかな、と思います。

なかなか簡単には痩せられませんよね~
って、それは意志の弱い私のことです;;
2014年09月21日(Sun) 11:23
パルママ様
編集
こんばんは。
ぽっこーんと、気持ち良いくらいまん丸です(笑)
あかちゃんも、目立ちますが、ナノハは40才過ぎ・・・。
まぁ、ご機嫌なら、少々はいいかなと思います。
2014年09月21日(Sun) 20:30
ぽこぽこ様
編集
こんばんは。
気持ち良いくらいまん丸です。
体重が増えなければ良いのかなと思います。
体重が少々減ったくらいでは、このおなかは変わりません。
まぁ、仕方ないですかね(笑)
2014年09月21日(Sun) 20:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL