ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPナノハのこと ≫ 説明不要かと・・・。

説明不要かと・・・。

クン、クンクンクン・・・

IMG_4162.jpg

この辺りに・・・

IMG_4163.jpg

よっこらしょ。

IMG_4167.jpg

フンフン、フンフンフン・・・

IMG_4192.jpg

今度はこちらに・・・

IMG_4193.jpg

どっこいしょ。

IMG_4195.jpg

のんびり、ナノハ。



☆ナノハの体調とお天気☆

『今日のナノハ』 ちょっと眩しいよぉ。
         今日はこのポーズばかり。

IMG_4173.jpg

☀︎ お天気 ☀︎

台風16号19日21時45分発表
     存在地域 南シナ海
     中心気圧 985hPa
     最大風速 23m/s
     最大瞬間風速 35m/s
     方向・速さ 西北西25km/h
     来週、本州に影響の出る恐れ。

2014年9月19日
晴れ
気温 25℃/18℃
湿った空気の影響があるとかいう予報に反して、
温湿度計は乾燥注意マーク。

天気予報17:00発表
本州付近は高気圧におおわれているが、
南から湿った空気が入っている。
関東甲信地方は、おおむね曇り。

19日は、南西の風北の風、曇り。
湿った空気の影響で、曇り。

20日は、北の風後東の風、曇り。
高気圧におおわれるが、南海上の前線の影響で、
曇り、夜は所により雨。
気温 25℃/19℃

明日は孫Dちゃんの運動会の予定でしたが、
孫Dちゃん、まさかの発熱。
ナノハの留守番は無くなりそう。
ホームセンターへ連れて行こうかと思います。
たまには社会見学ね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
お孫さんDちゃん。熱がでちゃいましたか
風邪かな。それとも知恵熱?
せっかく張り切って練習していたでしょうに…
お大事にしてください

ナノハちゃんはお庭でお座り、満喫していますね
日向ぼっこの楽しい季節です
今頃がワンコには一番過ごしやすい季節かも
2014年09月20日(Sat) 03:38
No title
編集
のんびり ナノハちゃんの様子は 癒されますね
そう のんびり まったりが 1番の幸せな時間ですものね
急に涼しくなってきて 体調管理が追いつかない今日この頃ですけど
何事も起きない そんな時間大切にしていきたいですね
2014年09月20日(Sat) 10:49
編集
nanohachiさん、こんにちは。
ナノハちゃん、光合成中ですね ^0^☆

お孫Dちゃんの運動会は残念ですね。
その位の年の子は思いもかけない時に突然熱が出たりするんですよね。
残念だし、ご心配でしょうがまた来年の楽しみにして今年は安静に、ですね。

その代わり、ナノハちゃんとのお出掛けが楽しめますね。
出かける前はその気がなくても、お出かけバッグの中ではナノハちゃんはいつでもご機嫌さんですもんね ^-^
2014年09月20日(Sat) 14:08
shunka様
編集
日向ぼっこが気持ち良い気候になりました。
気持ち良く過ごせますね。

孫ですが、まさかの復活。
まったくの平熱、元気満々になり、運動会を満喫していました。
昨日、小児科でも、近頃、熱だけちょっと出る患者さんが多いと
言われたそうです。
ご心配をおかけし、申し訳なっかったです。
2014年09月20日(Sat) 22:37
おれんじ様
編集
何事も起きない事は、ほんとに嬉しい、幸せな事だと、
この年になると、しみじみ思いますね。
家族が落ち着いていると、ナノハにも十分気をつける事が
できますし、こういう、のんびりした時間に付き合う事もできますし。
おっしゃる通り、こういう時間を大切にしたいと思います。
2014年09月20日(Sat) 22:44
ぽこぽこ様
編集
こんばんは。
それが、再び、まさかの展開。
孫は、完全復活し、運動会へ行きました。
昨日、病院で、先生も首を傾げられる、
ちょっとした発熱の患者さんが多いと言われたそうです。
なので、ナノハは留守番となりました。
と言っても、3時間ほどですが・・・。
お出かけはまたの機会にと思っています。
2014年09月20日(Sat) 22:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL