ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPナノハのこと ≫ 今日もトコトコ。

今日もトコトコ。

トコトコ・・・

IMG_4044.jpg

トコトコ・・・

IMG_4045.jpg

トコトコ・・・

IMG_4046.jpg

で、止まる。
カメラ目線ではないけれど、
一応、撮影に協力してるつもりらしい。

IMG_4050.jpg

ナノハと私。
不満など、何一つない秋の瞬間。



☆ナノハの体調とお天気☆

「今日のナノハ』 まだかな、まだかなぁ〜♪

IMG_4092_20140917165953229.jpg

家事が終わるのをじっと待っていたらしく、
PCの前に座ると大急ぎでやって来てヒザへ。
そして、眠っています。
写真は撮らずにそっとしておきました。

☀︎ お天気 ☀︎

台風15号はベトナムへ。
さすがにもう、日本には影響ないよね?

2014年9月17日
曇り
気温 27℃/21℃
日なたは思いの外まだ微妙に暑い。

天気予報17:00発表
大陸にある高気圧が日本付近へ張り出している。
関東甲信地方には湿った空気が流れ込み、
おおむね曇り。

17日は、北東の風後東の風、曇り後雨。
湿った空気の影響で雲が広がりやすく、
北西部では夜遅く雨。
北東部と南部では、所により雨。

18日は、北の風日中北東の風、曇り一時雨。
高気圧におおわれ、曇り時々晴れ。
北西部と北東部では、未明まで雨、
南部では明け方まで所により雨。
気温 25℃/17℃

気温が着々と下がり、
来週は最低気温15℃の予報も・・・。

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、
それにしても、秋のスピードが早いのでは?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
う~ん、分かる~~♪
家事が終わるのを待ってるって、うちも気が付くと
真後ろでジーーーっと見ながら待ってますよ(笑)

撮影に協力してくれるなんて、優しい子ですね
カメラは嫌いではないんですね~
2014年09月18日(Thu) 10:20
編集
nanohachiさん、こんばんは。
今年の夏はほんとにあっけなかったですね。
ジリジリした太陽が好きなナノハちゃんにとっても物足りなかったかもしれませんね。
日中の気温は今の時期がベストですが、朝晩は裸足では寒く感じるようになりました。
nanohachiさんにとってはこれからナノハちゃんをお膝に乗せて蜜月の日々ですね *^-^*

ただ、明日あたりからまた気温がぐっと下がるようなのでnanohachiさんもナノハちゃんも体調を崩されませんように。
私の周りは早くも風邪ひきさん続出で警戒モードです;;
2014年09月18日(Thu) 18:13
もっち〜な様
編集
待っている視線が痛いですよね(笑)
結構なプレッシャーです。

カメラは、私の発行禁止設定のコンパクトカメラは大丈夫なのですが、
主人の一眼レフはダメです。
あちらはレンズをつけると、ナノハにとってはかなりな大きさ、
遠くだとまだいいのですが、近づくと嫌がっています。
コンパクトカメラだと限界がありますが、
いくらでも撮らせてくれるので、やっぱりこっちですねぇ。
2014年09月18日(Thu) 21:25
ぽこぽこ様
編集
こんばんは。
おっしゃる通り、早く涼しくなってからまったりしています(笑)
急に涼しくなり、朝晩の気温差・・・体調を崩しやすいですよね。
体調管理が難しいですね。気をつけたいと思います。
ぽこぽこさんも周りが風邪ひきさんでは要注意ですね。
くれぐれもご自愛下さい。
2014年09月18日(Thu) 21:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL