ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPナノハのこと ≫ 体調の変化?心境の変化?

体調の変化?心境の変化?

理由はわからないのだけれど、
数日前から、庭に出る。

IMG_3940_20140916215936b55.jpg

これまでは、出入り口で躊躇したり、
家の中へ引き返したりが普通だった。

それが、ここのところ、
立ち止まりもせず、外へ出る。
今日にいたっては、扉を開けろと催促する。

そして、庭に下りて満足げだ。

IMG_4017.jpg

調子が良いのか・・・?
しかし、歩き方はギクシャクして、
今にもよろけてしゃがみ込みそうにぎこちない。

ハラハラしながら見ているのだけれど、
ナノハは得意気にトコトコと歩き回る。

IMG_4025.jpg



☆ナノハの体調とお天気☆

『今日のナノハ」 モデル料、早くねー♪とご機嫌。

IMG_4034.jpg

☀︎ お天気 ☀︎

台風15号はトンキン湾に。

2014年9月16日
晴れ
気温 28℃/21℃

天気予報17:00発表
日本の東海上に高気圧があり、
関東甲信地方には湿った空気が流れ込み、
晴れまたは曇り、所により雨。

16日は、南西の風後北の風、晴れ後曇り。
高気圧におおわれ晴れるが、
上空の気圧の谷の影響により夜は曇り、
所により雨や雷雨。

17日は、北東の風日中東の風、曇り。
湿った空気の影響により曇りで、
朝晩は所により雨。
気温 26℃/20℃


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

編集
nanohachiさん、こんばんは。

ナノハちゃ、お庭でなんとも言えない気持ち良さそうなお顔ですね。
見ているこちらも幸せな気分になりますね *^-^*

ナノハちゃんがいよいよお庭の楽しさを分かってきたのでしょうか☆

以前と違う様子を見ると何がそうさせるのか気になりますが、
こうして活動的になってしっかりご飯も(ごほうびも!)食べてくれるのであれば頼もしいですね。
これから色んな花が咲くお庭でナノハちゃんがトコトコ歩く姿が楽しみです。
2014年09月17日(Wed) 18:16
ぽこぽこ様
編集
こんばんは。
急に、何が気に入ったのか、楽しいと思ったのか
わかりませんが、庭に出る気満々です。
歩き方がギクシャクしていますが、痛みがあれば
歩かないでしょうから、大丈夫なのだろうと思う事にしました。
いっぱい楽しんで欲しいと思います。
2014年09月17日(Wed) 22:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL