ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPナノハのこと ≫ お利口でした。

お利口でした。

☆ナノハの体調とお天気☆

『今日のナノハ』 ここが気にいってるの。

IMG_3965.jpg

先日、クレートの位置を変えたら、
ここに入っている事が増えました。
理由は不明。
不調の時は薄暗い所を好むので、
数日、注意して観察しましたが、
体調とは関係ない様子です。

今日は、来客がありにぎやかでしたが、
落ち着いて過ごしました。えらいぞ♡

☀︎ お天気 ☀︎

台風15号は、西へ。日本からは遠ざかって行くようです。

2014年9月14日
晴れ
気温 28℃/19℃
日なたは日差しが強く暑かった。

天気予報17:00発表
本州付近は、日本海の高気圧に穏やかにおおわれているが、
上空には寒気が流れ込んでいる。
関東甲信地方は、晴れや曇り、山沿いで所により雨。

14日は、東の風後北の風、晴れ後曇り。
気圧の谷や上空の寒気の影響で、晴れ夜遅く曇り。

15日は、北の風後南の風、曇り。
高気圧におおわれるが、気圧の谷の影響で、
曇り、朝から昼前は晴れ。
気温 26℃/19℃


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
nanohachiさん、こんにちは。

ちょっといたずらっぽいナノハちゃんの表情がなんともいえず可愛いです *^-^*
この目の輝きは体調の良さを物語っているように思います。
ヒトにとってはお昼間はまだ暑いのですが、うちのわんこもガゼン毛布にくるまったり、すみっこにうずもれているようになりました。
この時期クレートの中がナノハちゃんにとっては適温なんでしょうかね。

知らない人が来たら緊張したり興奮したりしますが、ナノハちゃんはお利口さんでしたね。
よくできました☆
2014年09月15日(Mon) 15:34
ぽこぽこ様
編集
こんばんは。
わんこにとっては寒いのでしょうか・・・?
今は狭いクレートが気に入っているようです。
来客中、吠えたりはしないので助かります。
おっしゃる通り、『よくできました。』です(笑)
2014年09月15日(Mon) 21:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL