ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPナノハのこと ≫ ナノハは自信満々なのですが・・・。

ナノハは自信満々なのですが・・・。

何やらゴソゴソやっているので、カメラを向けていると・・・
IMG_0758.jpg

気づきました。
IMG_0757.jpg

どこかへ移動かと思いきや
IMG_0759.jpg


オカタン、こんな感じでどうですか?
IMG_0764.jpg

やっぱり、このポーズで決まりでしょう!
IMG_0766.jpg

こっち向いて・・・は言っていないのですが、
オカタンが熱心に何かやってるから、
協力してあげよう・・・そういう感じです。

ありがたいことですが、また、同じ写真になりました。

次は、違うポーズでお願いね、ナノハ!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL