ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPナノハのこと ≫ おかえり、ナノハ。

おかえり、ナノハ。

『おかえり』というのも変ですが、
ナノハがヒザに戻って来ました。

IMG_3736.jpg

暑い間は、ヒザに来ないし、
夜も離れて寝るし、寂しかった。

ここのところ、グッと涼しくなったので、
こうしてヒザに・・・。

そして、思い出しました。

IMG_3738.jpg

自分は体勢を変えるくせに、
私が動くと嫌がるので、動けない、
下りないと言うので、
トイレを我慢、家事が滞る、などなど、
不都合のあれやこれや・・・・。

そして、今回新しく・・・、
バランスボールを椅子代わりに・・・は無理。

さすがにナノハたんぽは暑いので
服を秋仕様にできない・・・。

でも、そんなのどうでもいいや、です。



☆ナノハの体調とお天気☆

『今日のナノハ』 撮影に協力的。『もう動いていい?』

IMG_3724.jpg

☀︎ お天気 ☀︎

台風14号は温帯低気圧になりました。

2014年9月10日
曇り
気温 27℃/21℃
昨日の予報通りのお天気。

天気予報17:00発表
関東甲信地方の上空には寒気が流れ込み、
大気の状態が不安定。
曇りや晴れで、関東地方南部を中心に所々で雨。
局地的に激しく降っている。

10日は、南の風、雨。
上空の寒気の影響で、雨で、
夜遅くまで雷を伴い激しく降る所がある。

11日は、南の風後東の風、曇り時々雨。
引き続き上空の寒気の影響で、曇り時々雨で、
昼過ぎから雷を伴う所がある。
気温 24℃/21℃

台東区付近で記録的大雨情報が発表されました。
我が家辺りは、雷が少し。

上空の寒気、気圧の谷、大気の状態が不安定・・・。
調子が良いのか、
今年、ナノハは影響を受けてはいないようです。
今は、恵まれた日々を大事に過ごそうと思います。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

編集
nanohachiさん、こんばんは。
昨日からの大雨で影響はありませんでしたか?
大きな雨音でナノハちゃんは怖がることはありませんでしたか?

ナノハちゃん、nanohachiさんのお膝へカムバックですね ^-^
私も抱っこしてる時に少しでも動くと唸って注意されますよ ^ ^;
わがままは言ってもひっついているのが何より安心ならそれが嬉しいですよね。

ナノハちゃんが今年の夏を穏やかに過ごせて本当に良かったです。
2014年09月11日(Thu) 20:15
ぽこぽこ様
編集
こんばんは。
ご心配、ありがとうございます。
我が家の辺りは、大雨も大した事なく、
ナノハも怖がる様子はなく過ごせました。

ぽこぽこさんの所も、やっぱり唸るのですね(笑)
じっとしているのにも疲れますが、
気持ち良さそうな様子を見るのは嬉しいですよね。

穏やかに過ごせ安心していたのですが、
今朝は現実を再確認しました。
やはり、油断してはいけないと、気を引き締めました。
2014年09月11日(Thu) 22:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL