ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPナノハのこと ≫ 後ろを見せた方が負け?

後ろを見せた方が負け?

走り去る姿に、

IMG_3677_20140907203201788.jpg

アタシの勝利ね・・・と満足げ。

IMG_3670_20140907203157dff.jpg

ガウガウ唸っていたけれど、
あちらは、あなたに一瞥さえくれなかったわよ。

そして、
こちらは、はさみを振りかざしながら後ずさり。

IMG_3672_20140907203159d83.jpg

後を見せないザリガニさんは、
負けてないってことかしら?


今日は2頭のわんちゃんにガウガウ。
顛末はおなじ。

でも、片方はわんちゃんの写真が無く、
もう片方はナノハの写真が無い・・・。
で、それぞれ、ある方の写真を合わせましたが、
場所が違うよねぇー。

コンテ作って撮影してないからなぁ・・・。



☆ナノハの体調とお天気☆

『今日のナノハ』 toshiさん撮影。
        『みつかちゃた。』・・・てとこ?

IMG_3660_2014090720315667b.jpg

☀︎ お天気 ☀︎

台風14号 7日18:00現在
      奄美大島の東南東210Km
      中心気圧 994hPa
      最大風速 20m/s
      最大瞬間風速 30m/s
      日本の南海上を東進する予想。

2014年9月7日
雨後曇り
気温 25℃/21℃
昨日比マイナス6℃。
想像していたより寒くなかった。

天気予報17:00発表
本州付近に前線が停滞。
関東甲信地方は、曇りや雨。

7日は、北の風、曇り。
前線や上空の寒気の影響で、曇りで所により雨。

8日は、北の風後北東の風、曇り。
前線が伊豆諸島付近に停滞し、
台風14号が日本の南海上に進むため、
曇りで夜は所により雨。
気温 25℃/20℃

今日、明日の気温では、
台風は低気圧のパワーダウンしてくれる?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

編集
nanohachiさん、こんばんは。

ナノハちゃんの得意気な顔がなんとも微笑ましいです *^-^*
わが家のヨーキーも私が抱っこをしている時は'無敵'なので、自分の体の大きさがその仔の顔の大きさと同じ位のボクサー犬に向って吠えて、その飼い主さんに笑われたことがあります;
そんなわんこに飛びかかられたら私だってひとたまりもありませんが、ナノハちゃんもうちの仔にしても抱っこされてるから安心だと思ってくれているのでしょうね ^ ^;

また台風が発生したようですが、このままあまり影響が出ないまま過ぎ去って欲しいです。
2014年09月08日(Mon) 18:51
ぽこぽこ様
編集
こんばんは。
ナノハが吠えると、
大きな犬の飼い主さんには、大抵笑われます(笑)
笑う気持ちはわかります。小ちゃいですからねぇ。
抱っこして、上から目線なのでしょうけど、いくら吠えてもねぇ(笑)

伊豆諸島など、島は影響がありそうですが、
災害はもうたくさんですね。
2014年09月08日(Mon) 22:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL