ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常など ≫ どうであれ、散歩は散歩。

どうであれ、散歩は散歩。

小さな犬を袋に入れて、
スタスタと早足で歩く私。
変なおばさん。

IMG_3628.jpg

わんちゃんは、歩かないの?と尋ねられ、
この子は病気で・・・と説明しても、
この様子では、説得力がないよなぁ。

IMG_3625.jpg

ワクチンが・・・、抵抗力が・・・
と説明すれば、余計に変わったおばさんだ。

薄ら笑いを浮かべて、会釈をしながら通り過ぎる。

以前に比べて、
散歩する、高齢や病気の子が増えている気がします。

どう見えたって、歩かなくたって、散歩は散歩。

みんな、頑張ろうね。
リフレッシュしようね。



☆ナノハの体調とお天気☆

『今日のナノハ』 あっちに行けなくなってる・・・。

IMG_3605.jpg

片付け終わるまで、待っててね。

☀︎ お天気 ☀︎
晴れ時々曇り
気温 31℃/26℃
晴れている時間が多く、蒸し暑かった。

天気予報17:00発表
千島近海の低気圧から前線が日本の東にのびている。
西日本には前線が停滞。
関東甲信地方は、曇りまたは晴れ、
所により激しい雨、雷雨。

6日は、南東の風後東の風、曇り。
気圧の谷の接近により湿った空気が流れ込むため、
大気の状態が不安定になり、曇りで所により雨、雷雨。

7日は、北東の風、雨時々曇り。
前線や気圧の谷の影響を受け、雨で昼過ぎから時々曇り。
朝まで、所により雷を伴う。
気温 24℃/21℃

熱帯低気圧は出来ているけれど、台風ではない。

最高気温が、いきなり7°下がる予報。
体調管理、気をつけなければ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

編集
nanohachiさん、こんにちは。
私もお散歩の行き帰りは抱っこしているのでたまにすれ違う人の視線を感じることもあります ^-^;
でもnanohachiさんも仰る通り、抱っこされたり自転車の前かごや乳母車に乗って'すました顔'してお外を楽しんでいる仔も多く見かけるようになりました。
小さい仔はお家の中で歩き回るだけで運動になりますから、外で気持ち良いと感じてくれるならいいか、と思ってます ^-^

今朝の関東は雨で寒い><と知人から連絡がありました。
nanohachiさんもどうぞご自愛くださいね。
2014年09月07日(Sun) 09:06
ぽこぽこ様
編集
こんばんは。
ちょっと、微妙な視線に出会う事、ありますよね(笑)
ここ数年で、乳母車が、定着した感じがあり、嬉しいです。
気分転換出来るだけでも、違いますよね。

今日は、『寒さ』を覚悟していましたが、
覚悟のおかげで、気持ち良く過ごせました(笑)
2014年09月07日(Sun) 21:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL