ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPナノハのこと ≫ 相変わらずの・・・。

相変わらずの・・・。

朝、天気予報、はずれて、お日様が出てる。
予報も5:00発表では、晴れ間あり。
久しぶりの晴れ間、有効に使いたい。

なーんて思いながら、
朝からこんな写真を撮ってました。

早くー、

IMG_3457.jpg

ごはんにー、

IMG_3462.jpg

してねー!

IMG_3468.jpg

ナノハ、相変わらず叫んでいます。

毎食、あまりの大騒ぎは、
ヒザが・・・、心臓が・・・目が・・・と気になりますが、
ナノハは、そんな事知ったこっちゃない・・・。

そして、
目がこぼれそうなほど集中して、一気に完食。

IMG_3479.jpg

写真を撮る前に、洗濯機を回せって。



☆ナノハの体調とお天気☆

『今日のナノハ』 やっぱり強い日差しが好き♡

IMG_3530.jpg

☀︎ お天気 ☀︎

2014年9月2日
晴れ
気温 30℃/20℃
久しぶりの晴れ、温湿度計も久しぶりに『快適』マーク。

天気予報17:00発表
東日本は千島列島にある高気圧に緩やかにおおわれている。
おおむね晴れ、関東北部で所により雨。

2日は、東の風、晴れ後曇り。
これから湿った空気が流れ込むため、晴れ夜は曇り。

3日は東の風、曇り時々晴れ。
伊豆諸島付近が気圧の谷となり、
湿った空気が流れ込みやすく、曇り時々晴れ。
気温 29℃/21℃

闘病中とは思えない、穏やかな毎日。
ただただ感謝です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
シャッターチャンスは逃したくないですよね

美味しい美味しいと食べてくれるのが一番嬉しいですよね。

食べなくなったら心配になります。
季節柄これからも食欲が人間も出ますから、
ウマウマ沢山食べれるといいね
2014年09月03日(Wed) 19:09
No title
編集
nanohachiさん、こんばんは。
ナノハちゃん、陽射しの中で目を細めてご満悦な様子ですね *^-^*
お薬の影響はあるとは言え、以前よりはかなり減薬された中でも、ご飯に興味をもっておいしそうに食べてくれて、それは本当に嬉しいですよね。

nanohachiさんの献身的なお世話やまめに病院で診察を受けていらっしゃるから、ナノハちゃんは穏やかに元気に過ごせているのだと思います☆
2014年09月03日(Wed) 21:24
パルママ様
編集
食欲があるのって、嬉しいですよね。
食べてくれれば、ひとまず安心です。
ガツガツしてるともっと安心(笑)
食欲の秋、嬉しいような、怖いような・・・です。
2014年09月03日(Wed) 21:49
ぽこぽこ様
編集
こんばんは。
やはり、日差しが好きなようです☀︎
ずっと食欲が落ちないので、
食べれれば、ひとまず安心と喜んでいます。
あまり世話がいらないほどの体調、本当にありがたいです。
2014年09月03日(Wed) 21:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL