ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPナノハのこと ≫ ほんとはどうなの?

ほんとはどうなの?

散歩嫌いと言いながら、
いざ出かけると、この表情。

IMG_3427.jpg

無理矢理散歩をしてみると、いつもこんな感じ。
散歩嫌いが聞いて呆れる。



☆ナノハの体調とお天気☆

『今日のナノハ』 記録としては、いつも同じ室内が良いのですが、
         好調は明らかなので、外写真。

IMG_3412.jpg

可愛く撮れたしね。

☀︎ お天気 ☀︎

2014年8月31日
曇り(時々うっすらと日差しあり)
気温 26℃/20℃ 
予想していたよりいいお天気。

天気予報17:00発表
本州の南海上に前線が停滞。
現在、曇りや晴れで、所により雨。

今夜は、東の風後北東の風、曇り。
前線や気圧の谷の影響で雲が広がりやすく、
曇りで夜遅くには所により雨。

明日は、北東の風、雨時々曇り。
前線や気圧の谷の影響で広い範囲で雨。
朝晩曇りで、朝から昼前は雷を伴い激しく降る所あり。
気温 24℃/21℃

西日本は歴史的な日照不足、
東京も8月下旬は記録的な日差しの少なさとの事。

日本から離れた南の海上に、
ぽよーんと低気圧があるのだけれど、
台風には発達しないよね?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ナノハちゃん ほんと可愛く撮れていますね~
お散歩も 抱っこなら上から目線になれるし 快適♪かな
nanohachiさんのように 抱っこしたくて
しまいこんであるバッグ。。。
ワタシ自身の座骨神経痛が痛んで
思うように活用されていません
 
ナノハちゃん 秋風を感じましたか~
疲れない程度の 軽いお散歩ならいいのかな
もしかしたら 「お散歩 行く?」ではなくて
「バッグに 入る?」なら 好反応なのかな

2014年09月01日(Mon) 09:45
編集
nanohachiさん、こんにちは。
あら、ナノハちゃん
とってもご機嫌さん *^-^*
笑顔がまたとても可愛いですね☆

うちの仔は外に出るのは嬉しいようですが、結局歩きません。
だから結果はナノハちゃんと同じですよ ^-^;
外に出るのは気分転換、わんこにとっては外の世界を見られて冒険気分を味わってるのかなと思ってます。
2014年09月01日(Mon) 14:20
No title
編集
お外は刺激があって楽しいよね~

うちも出なくても良いパルです。すぐ抱っこって言うけど、
出るとあちこちクンクンしてます。

これから良い季節
楽しめるといいね
2014年09月01日(Mon) 19:12
おれんじ様
編集
ありがとうございます。
『行く』と言うと一目散にハウスへ逃げ込むのですが、
散歩自体は嫌いではない様子ですよね。
神経痛はお辛いですね。
私も腰痛はあるのですが、後に反ると改善されるので、
こうして抱っこで歩けて助かっています。

そうですね、今度は『バッグに入って!』と言ってみますね。
2014年09月01日(Mon) 21:42
ぽこぽこ様
編集
こんばんは。
家から出てしまえば、ご機嫌なのですよ。
『行く』という言葉には、はっきりと反応するのですが、
どう思っているのか・・・わかりません(笑)
歩かなくても、外の世界は刺激的で、楽しいのでしょうね。
2014年09月01日(Mon) 21:47
パルママ様
編集
出かけると言うと、必ず拒否するのですが、
いざ外に出ると好奇心いっぱい・・・って感じです(笑)

涼しくなって、気持ち良く抱っこで歩ける季節ですよね。
うーんと楽しみたいですね。
2014年09月01日(Mon) 21:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL