ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPナノハのこと ≫ 秋の温もり。

秋の温もり。

8月とは思えない、涼しい日が続き、
ナノハが、ヒザに戻ってきました。

IMG_3355.jpg

夏の間は暑いので、
ヒザでは眠りませんでした。
この温もりに、秋が来たのを感じます。

IMG_3361.jpg

私の位置からは、
こんな寝顔が見られないのは残念ですが、
そして、動けないのは辛いですが、
それでも至福の時。

IMG_3369.jpg



☆ナノハの体調とお天気☆

『今日のナノハ』 ごほうび、早く欲しいなぁ〜。 
 
IMG_3350.jpg

ヒザの調子が良いらしく、フローリングを越え、
おじいちゃんの部屋にも出没するように・・・。
涼しくなり、益々、食欲旺盛なので、
拾い食い要注意です。
おじいちゃんの部屋は、危険がいっぱい・・・。

☀︎ お天気 ☀︎

2014年8月29日
曇り
気温 26℃/21℃
10月上旬の気温とか・・・。
ついでに青く高い空もお願いしたい。

天気予報17:00発表
本州の南には前線が停滞。
現在、関東甲信地方は雲が広がり、
関東地方南部、伊豆諸島中心に所により雨。
北部や甲信地方は所により晴れ。

今夜は、北東の風、曇り後雨。
湿った空気が流れ込むため、曇りで、夜には雨。

明日は、北の風、雨後曇り。
伊豆諸島付近を通過する低気圧や湿った空気の影響で、
雨で昼過ぎから曇り。
気温 24℃/20℃

来週月曜日からは晴れる予報だったのに、
月曜も雨らしい・・・。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
nanohachiさん、こんばんは。
ナノハちゃん、とっても平和な寝顔ですね *^-^*
関東は20度前半の気温で雨も降って、例年の10月くらいの気候だとTVで言っていました。
ナノハちゃんにとっては涼しいを通り越して、’暖’をとりたくなるくらいなんでしょうね。
膝の上にナノハちゃんの温かさや重みを感じて、幸せなひと時ですね☆
目の表情もキラキラしていて、ほんと体調もよさそうですね。
ナノハちゃん、おじいちゃんのお部屋の探検はほどほどにしてね ^-^;
2014年08月29日(Fri) 22:30
ぽこぽこ様
編集
こんにちは。
涼しくなると、こういう楽しみが増えますよね。
暑さはちっとも名残惜しくはないですが、
日本の気候が変わったのでしょうか・・・、
災害も含め、認識を改める必要があるようです。

おじいちゃんの部屋は出入り禁止しなければ!と
思っています。
2014年08月30日(Sat) 15:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL